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三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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札幌出張の際にいつも利用するホテルですが、今回は非常に不快な思いをしました。22;00頃、フロントに予約の旨を伝えると、結果、私が予約日を間違えて予約してしまった為、その日の予約が取れていないことが分かりました。「空室はありませんか?」と相談したところ、女性スタッフは、「本日は満室です」と即答。念の為、ロビーで楽天サイトを検索すると空室があるではないですか。ネットで予約し、チェックインしてその日は泊まることが出来ました。日付を間違えて予約した私のミスが招いた事です。しかし、ホテルの会員になっている客が、その日の宿泊に困っている場合、フロントのスタッフはしっかりと空室の可能性を調べるべきでは?空室が無いと言われて、実は空室があったのですからね。女性スタッフの冷たい、実務的な態度を見て、ここのホテルのレベルの底を見た気がしました。アンケートにも残念な気持ちを書き込んでチェックアウトの際に渡しましたが、あのアンケート用紙、隙間から内容を従業員も閲覧可能です。悪い内容だったら捨てられてしまうような気がしてここに書きました。もう2度と利用したくないです。
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平素より、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
札幌出張の際にいつも利用するホテルですが、今回は非常に不快な思いをしました。
22;00頃、フロントに予約の旨を伝えると、結果、私が予約日を間違えて予約してしまった為、その日の予約が取れていないことが分かりました。
「空室はありませんか?」と相談したところ、女性スタッフは、
「本日は満室です」と即答。
念の為、ロビーで楽天サイトを検索すると空室があるではないですか。
ネットで予約し、チェックインしてその日は泊まることが出来ました。
日付を間違えて予約した私のミスが招いた事です。
しかし、ホテルの会員になっている客が、その日の宿泊に困っている場合、
フロントのスタッフはしっかりと空室の可能性を調べるべきでは?
空室が無いと言われて、実は空室があったのですからね。
女性スタッフの冷たい、実務的な態度を見て、ここのホテルのレベルの底を
見た気がしました。
アンケートにも残念な気持ちを書き込んでチェックアウトの際に渡しましたが、
あのアンケート用紙、隙間から内容を従業員も閲覧可能です。
悪い内容だったら捨てられてしまうような気がしてここに書きました。
もう2度と利用したくないです。
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平素より、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。
常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。
ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。
この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人