楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-25 22:55:07

札幌出張の際にいつも利用するホテルですが、今回は非常に不快な思いをしました。
22;00頃、フロントに予約の旨を伝えると、結果、私が予約日を間違えて予約してしまった為、その日の予約が取れていないことが分かりました。
「空室はありませんか?」と相談したところ、女性スタッフは、
「本日は満室です」と即答。
念の為、ロビーで楽天サイトを検索すると空室があるではないですか。

ネットで予約し、チェックインしてその日は泊まることが出来ました。
日付を間違えて予約した私のミスが招いた事です。
しかし、ホテルの会員になっている客が、その日の宿泊に困っている場合、
フロントのスタッフはしっかりと空室の可能性を調べるべきでは?
空室が無いと言われて、実は空室があったのですからね。
女性スタッフの冷たい、実務的な態度を見て、ここのホテルのレベルの底を
見た気がしました。
アンケートにも残念な気持ちを書き込んでチェックアウトの際に渡しましたが、
あのアンケート用紙、隙間から内容を従業員も閲覧可能です。
悪い内容だったら捨てられてしまうような気がしてここに書きました。

もう2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
三井ガーデンホテル札幌 2015-02-26 09:15:02

平素より、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。
常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。
ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。

この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆4つ星以上獲得 お客様感謝プラン◆ 札幌駅から徒歩4分! 宿泊者専用ガーデン浴場で快適リラックス♪
ご利用のお部屋
【モデレート1名利用◇禁煙◇18平米/140cmベッド幅】