楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-05 20:54:01

口コミの評判がよかったので、北海道旅行の札幌滞在最終日に宿泊して、札幌のいい旅立ちを期待していました。
期待を高めすぎていたせいもあってか、実際泊まってみると、札幌のそこらにあるようなビジネスホテルと大差はなく、朝食に部屋着で行けなかったり(他の高級シティホテルでは行けるところもあります)、セキュリティ面ではいいのでしょうが、エレベータでカードキーがないと使えなく不便を強いられたり、コインランドリーサービスがなかったりと、かなり不便を強いられ、このホテルの立ち位置がいまいちな印象でした。
食事も札幌個性なものがなく、他のシティホテルとそん色なく、期待外れ。
これなら、札幌でももっと安価なビジネスホテルのほうがサービスはましなところもあるので、コストが高い割にパフォーマンスのないこのホテルは次回利用しないかなぁ。
札幌の思い出が、期待外れに終わって残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
三井ガーデンホテル札幌 2015-11-05 23:54:32

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用賜り厚くお礼申しあげます。
過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

しかしながら滞在中、様々な面でお客様にご迷惑・ご足労をかけてしまい、大変心苦しく思っております。ご朝食にいたりましては、改善に向けてより一掃の営業努力が必要であると痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月25日~11月3日限定】北海道の食材満載の朝食ビュッフェ無料サービス!
ご利用のお部屋
【スタンダード(シングル)◆喫煙◆16平米】