楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
219号室利用です。 フロントや朝食レストランのスタッフさんの対応はとても良かったです。 残念なのは、浴室のカーテンが臭かった。多湿なので渇き難いのはわかりますが…気分が悪くなる、たまにはスペアで交換して長い期間の使い回しは…。あと、掃除機をもう少し吸引力のある掃除機を使っていただけたら…チリや埃は全く無かったのにカーペットだけは残念に感じました。 朝食は欲を言えば種類がもう少し欲しいかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃及び備品の匂い等、客室に関しまして不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、このような事がない様、細心の注意を払い取り組んで参ります。朝食に関しましても、今後の検討課題とさせて頂きます。次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご投稿誠にありがとうございました。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
219号室利用です。 フロントや朝食レストランのスタッフさんの対応はとても良かったです。 残念なのは、浴室のカーテンが臭かった。多湿なので渇き難いのはわかりますが…気分が悪くなる、たまにはスペアで交換して長い期間の使い回しは…。あと、掃除機をもう少し吸引力のある掃除機を使っていただけたら…チリや埃は全く無かったのにカーペットだけは残念に感じました。 朝食は欲を言えば種類がもう少し欲しいかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃及び備品の匂い等、客室に関しまして不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がない様、細心の注意を払い取り組んで参ります。
朝食に関しましても、今後の検討課題とさせて頂きます。
次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊支配人