楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合2

ふぁんふぁん楽天さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

ふぁんふぁん楽天さん [50代/男性] 2021-09-21 23:26:06

楽天サイトから当日セールで予約。チェックイン後、案内された部屋はエレベーター脇、窓から景色の無い建物裏側の狭い部屋。

WEBサイトに掲載された部屋(見本)とは、あまりに異なる部屋に驚き、フロントへ部屋の変更を依頼すると「500円頂ければ構わない」との返事。
面倒くさいので了承したのだが、様々なホテルに宿泊したが、上記な対応を求められたのは初めて。

セール部屋なので通常より劣る部屋なのは仕方ない。但し、その事実を事前に告知すること無く、その様な部屋を手配する姿勢に驚く。

ホテルの意向でアップグレードはよく聞く話だが、こちらは「許すならば、ホテルの道路側(正面側)の部屋にして欲しい」と、ささやかなお願いをしたに過ぎない。

三井系列のホテルでこの様な対応だとは驚きだ。たった500円で満足度低下は計り知れない。系列の他店舗に対しても失礼極まりない。札幌店はフランチャイズ店舗なのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル札幌 2021-09-22 18:24:40

過日は、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在に於かれましては、私共スタッフの応対が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフの応対につきましては、お客様の意を汲み取る意識が不足しておりましたこと、誠に申し訳なく存じます。ご予約いただきました客室より、広くなる場合グレードアップ代金を頂戴しておりますが、丁寧に説明することなく料金提示をしてしまったことは配慮に欠けた対応であったと猛省しております。事前にご連絡いただけましたら、可能な限り対応させていただきますので、ご連絡いただけましたら幸いでございます。今回頂戴いたしましたご意見は、ホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添った応対とは何かを今一度スタッフ全員で考え、心からご満足いただけるものとなるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFFスタンダードプラン~札幌駅徒歩4分&宿泊者専用大浴場<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
ふぁんふぁん楽天さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ