楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 17:11:40

赤れんがテラスでの食事券、助かりました。朝食が混んでいるからという話でしたが、いつもこの食事券制度が同じ金額で行われているのだろうか。とてもよかった。駐車場は、あと500円安くなると大変助かる。今回、フロントの対応が特にチェックインがもたもたしていてとても嫌だった。こちらの都合で遅いのでなく、いくつの同時に処理すればそれくらいはこなせるだろうと素人から見ても思えるような段取りの悪さがありました。正直、印象は最悪の段階でチェックインしました。ですので、ソフト面は低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル札幌 2021-11-26 18:59:56

過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご朝食、駐車場に関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食券は赤レンガテラスのお食事券の他近隣のローソン又は札幌卸売市場にある北のグルメ亭の食事券に振替が可能でございます。また駐車場に関しましてはスタッフで共有し検討して参りたいと存じます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様にご満足頂けるご滞在となるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル札幌をご利用下さいませ。
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きならこれ!期間限定オータム&ウィンタースペシャル
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン 2名利用◇禁煙◇18平米】