楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
赤れんがテラスでの食事券、助かりました。朝食が混んでいるからという話でしたが、いつもこの食事券制度が同じ金額で行われているのだろうか。とてもよかった。駐車場は、あと500円安くなると大変助かる。今回、フロントの対応が特にチェックインがもたもたしていてとても嫌だった。こちらの都合で遅いのでなく、いくつの同時に処理すればそれくらいはこなせるだろうと素人から見ても思えるような段取りの悪さがありました。正直、印象は最悪の段階でチェックインしました。ですので、ソフト面は低評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご朝食、駐車場に関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食券は赤レンガテラスのお食事券の他近隣のローソン又は札幌卸売市場にある北のグルメ亭の食事券に振替が可能でございます。また駐車場に関しましてはスタッフで共有し検討して参りたいと存じます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様にご満足頂けるご滞在となるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル札幌をご利用下さいませ。ご投稿頂き、誠にありがとうございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
赤れんがテラスでの食事券、助かりました。朝食が混んでいるからという話でしたが、いつもこの食事券制度が同じ金額で行われているのだろうか。とてもよかった。駐車場は、あと500円安くなると大変助かる。今回、フロントの対応が特にチェックインがもたもたしていてとても嫌だった。こちらの都合で遅いのでなく、いくつの同時に処理すればそれくらいはこなせるだろうと素人から見ても思えるような段取りの悪さがありました。正直、印象は最悪の段階でチェックインしました。ですので、ソフト面は低評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご朝食、駐車場に関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食券は赤レンガテラスのお食事券の他近隣のローソン又は札幌卸売市場にある北のグルメ亭の食事券に振替が可能でございます。また駐車場に関しましてはスタッフで共有し検討して参りたいと存じます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様にご満足頂けるご滞在となるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参ります。また機会がございましたら、是非三井ガーデンホテル札幌をご利用下さいませ。
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
宿泊支配人