楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-12 09:34:40

部屋・設備等は普通でしたが、スタッフの質が非常に低く感じました。
まずチェックイン時に応対した女性スタッフの態度が非常に悪かったです。
朝食の時間など、向こうからいくつか質問されたのですが、こちらが答えてもすべて目も合わせずに無視。
現地カード決済に失敗したことに気付いていなかったのですが、お互い棒立ちで無言の時間が数十秒あり、何かと思い尋ねると「差し直してください」のみ。
普通のホテルだと何かしら説明をしていただけると思いますが…。
上記ひとつひとつは些細なレベルで普段は気にならないのですが、ずっとこんな調子で徐々にストレスが溜まりました。
最後は当てつけのように同行者の方だけを向いて説明をされて、ようやくチェックインとなりました。
こういう気分になるのでしたらチェックイン機の方が何倍もマシだと感じました。
チェックイン時に嫌な思いをさせられると、滞在全てが嫌な思い出になると実感しました。
翌朝、チェックイン時に伝えていた時間に朝食会場に行くと長蛇の列ができており、近くにいたスタッフに聞くと「この時間は混みます」とのこと。
混雑する時間を把握しているのであれば、チェックイン時に伝えていただきたかったです。
なんのために朝食時間を聞いているのか理解できませんでした。
コロナも心配なので、結局1時間ずらして食べることになり、その後の予定を変更することになりました。
ビジネスホテルとはいえ、総合的にホスピタリティが欠落したホテルでした。
残念です。安いだけですので次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル札幌 2022-01-13 18:42:55

過日は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対が至らず、お客様の意を汲み取る意識が欠如しておりご不快の念をおかけいたしましたこと、ならびに適切なご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、当日のご予定を変更されたとの事で、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、責任者として教育不足を猛省しております。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに「ホスピタリティとは何か」という基本から、スタッフを再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 2名利用◇禁煙◇16平米】