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三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.68
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 17:48:45

角部屋にも関わらず、物音がすごかったです。ドア開閉や話し声、朝から掃除をされているのでしょうかドンスと大きな物音も。ゆっくり起きたかったのに騒音で目覚めました。
また11時チェックアウトのため、循環バス10:30を事前予約しました。が、フロントにチケット手続き寄るように9時に電話があり、また起こされました。チェックアウト手続きがあるから当たり前に寄ります。
アメニティ類は歯ブラシくらいしかありません。
枕カバーの中に髪の毛があるのも気になりました。
朝食は期待しない方がいいです。が、バスで場外市場に行けば美味しい海鮮が食べられます。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル札幌 2023-10-22 18:16:31

この度は数あるホテルの中から三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。騒音につきましては、定期的な館内巡回に努め、ご宿泊いただいてるお客様が気持ちよく快適に利用できるよう注意して参ります。また、スタッフよりご連絡を差し上げた事により睡眠を妨げてしまいました事は大変重く受け止めており重ねてお詫び申し上げます。今後同じ事を繰り返さぬよう、全スタッフの教育、サービスレベル向上に努めて参る所存でございます。
また、アメニティにつきましては、歯ブラシの他にヘアブラシ、コットン、綿棒などご用意しておりますが、補充が追い付かず欠品していた可能性もございます。館内巡回と共にアメニティの補充にも十分注意して参ります。
枕カバーにつきましては、清掃不備にて不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃担当者へ情報共有し改善に努めて参ります。
今後も皆様からのご意見を真摯に受け止めご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んで参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン 1名利用◇禁煙◇18平米】