楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.68
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 08:29:46

部屋の清潔感は可もなく不可もなく普通でした。ベッドが二台もあったのでキャリーを通路に開けたら毎回通るたびにキャリーをまたぐ必要があり狭かったです。

大浴場はお客さんの人数に対してロッカー、脱衣室、シャワーの数が少なく感染の心配と湯冷めしました。
そして大浴場のお湯がなんとも塩素臭く、消毒に力を入れているのかと思いましたが臭くて全く疲れは取れなかったです。なんせ狭い。

朝食会場は中華系の観光客がほとんどでした。食品をとる時ビニール手袋をしなくても良いならなぜ置いてあるのでしょうか?箸の先を紙に入れておくか手渡しで渡して欲しい
みんなが触った箸を使うしかなくてストレスでした。
食事に力を入れてるとネットに書いていたのでとても楽しみにしていたのにどこに力入れているのか分からない品揃えでした。

フロントの方の対応は良かったです。
道民割で少しお得に宿泊できたが
普段の金額でこのグレードなら選ばないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル札幌 2023-11-02 19:39:22

過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応にご評価頂けました事は私共にとって何よりの励みとなります。
しかしながら、この度のご滞在につきましては、大浴場や、朝食におきましてお客様のご期待に添えず、ご満足いただけるサービスを提供できなかった事は大変残念な事であり、伏してお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止めるとともに関係各所との連携を今まで以上に強め、
より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進してまいります。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(2ベッド) 2名◇禁煙◇18平米】