楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋の清掃が甘かった。前の人のゴミが落ちていて一瞬で気持ち悪くなった。大浴場のシャワーの数は10台くらいあったが、それに対してお客さんが多くて使いにくいし狭かった。脱衣室もお客さんの数に対して少なすぎる。朝食は新鮮さはあまり感じない。清潔な箸を提供できるよう工夫してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より客室の清掃・点検には最新の注意を払うよう指示しておりますが、今回は基本的な確認さえできておらず、責任者として猛省しております。また、大浴場およびご朝食につきましても貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。関係部署およびスタッフへ情報を共有し、今後はより多くのお客様が快適にお過ごしいただける空間・サービスを提供できるよう早急に改善に取り組んでまいります。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル札幌宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
お部屋の清掃が甘かった。
前の人のゴミが落ちていて一瞬で気持ち悪くなった。
大浴場のシャワーの数は10台くらいあったが、それに対してお客さんが多くて使いにくいし狭かった。
脱衣室もお客さんの数に対して少なすぎる。
朝食は新鮮さはあまり感じない。
清潔な箸を提供できるよう工夫してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より客室の清掃・点検には最新の注意を払うよう指示しておりますが、
今回は基本的な確認さえできておらず、責任者として猛省しております。
また、大浴場およびご朝食につきましても貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
関係部署およびスタッフへ情報を共有し、今後はより多くのお客様が快適にお過ごしいただける
空間・サービスを提供できるよう早急に改善に取り組んでまいります。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人