楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
シングルの部屋とツインの部屋を予約したが、予約者1人ではまとめてチェックインも精算もできないと言われた。しかも片方はチェックイン専用精算機でもう片方は受付で精算させられた。隣の系列ホテルのウェストの方はみんな笑顔でとても親切に対応してくれたが、こちらのホテルは事務的で笑顔もなく、融通も効かずとても微妙で残念な気持ちになった。また部屋のトイレなどの設備も古い感じがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中のホテルから三井ガーデンホテル札幌をお選びいただき誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では私共の配慮行き届かず、お客様にご不快な思いをおかけする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添うおもてなしの心をスタッフに再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。客室の設備につきましては、すぐの改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。三井ガーデンホテル札幌宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
シングルの部屋とツインの部屋を予約したが、予約者1人ではまとめてチェックインも精算もできないと言われた。しかも片方はチェックイン専用精算機でもう片方は受付で精算させられた。隣の系列ホテルのウェストの方はみんな笑顔でとても親切に対応してくれたが、こちらのホテルは事務的で笑顔もなく、融通も効かずとても微妙で残念な気持ちになった。また部屋のトイレなどの設備も古い感じがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中のホテルから三井ガーデンホテル札幌をお選びいただき誠にありがとうございます。
また宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在では私共の配慮行き届かず、お客様にご不快な思いをおかけする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添うおもてなしの心をスタッフに再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
客室の設備につきましては、すぐの改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人