楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

総合2

m.ken1031さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

m.ken1031さん [30代/男性] 2024-04-20 12:55:49

朝食バイキングで料理の補充が遅く、しばらくおかずが無い状態が続いた。料理の質は普通。

大浴場にはゴミ箱が設置されていないせいか、アメニティのゴミが散乱しており使用をためらうほどであった。

客室内は清潔。外国人観光客が多い為共用スペースの整備が行き届いていない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
三井ガーデンホテル札幌 2024-04-22 10:25:47

いつも三井ガーデンホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お料理が出来上がるまでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちにレストランスタッフへ共有し、今後同じ事のないよう改善に向けまいります。
また、大浴場には浴場内・脱衣所に1ヶ所ずつゴミ箱の設置がございます。しかしながら、
清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様がごゆっくりとお寛ぎいただけるよう大浴場、共有スペースともにスタッフによる巡回を強化してまいります。
最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプ限定】春のタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
m.ken1031さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ