楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングで料理の補充が遅く、しばらくおかずが無い状態が続いた。料理の質は普通。大浴場にはゴミ箱が設置されていないせいか、アメニティのゴミが散乱しており使用をためらうほどであった。客室内は清潔。外国人観光客が多い為共用スペースの整備が行き届いていない印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、お料理が出来上がるまでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちにレストランスタッフへ共有し、今後同じ事のないよう改善に向けまいります。また、大浴場には浴場内・脱衣所に1ヶ所ずつゴミ箱の設置がございます。しかしながら、清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様がごゆっくりとお寛ぎいただけるよう大浴場、共有スペースともにスタッフによる巡回を強化してまいります。最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。三井ガーデンホテル札幌宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル札幌(北海道)
2.0
投稿日:2024-04-20 12:55:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
m.ken1031さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
朝食バイキングで料理の補充が遅く、しばらくおかずが無い状態が続いた。料理の質は普通。
大浴場にはゴミ箱が設置されていないせいか、アメニティのゴミが散乱しており使用をためらうほどであった。
客室内は清潔。外国人観光客が多い為共用スペースの整備が行き届いていない印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お料理が出来上がるまでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちにレストランスタッフへ共有し、今後同じ事のないよう改善に向けまいります。
また、大浴場には浴場内・脱衣所に1ヶ所ずつゴミ箱の設置がございます。しかしながら、
清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様がごゆっくりとお寛ぎいただけるよう大浴場、共有スペースともにスタッフによる巡回を強化してまいります。
最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人