楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 21:45:25

開業初日から連泊でした。施設も新しく満足していますが、今後のためにも気になったことを。
開業初日とあって、チェックイン時はたくさんのスタッフがいるものの、まだ手馴れていない感じでした。エレベータの使い方を説明して回るよりも、長いチェックイン待ちの行列がある中、平気で観光案内を尋ねるKYなおばちゃんこそ、フロントではなく余ったスタッフがすばやく対応に入るべきでしょう。
朝食会場(特に調理場)で、大きな声でスタッフの指導をするのはどうかと。後でもしくは、調理場内で静かに・・・
個人的には、朝食の具沢山味噌汁が気に入りました。スタッフが落ち着けば、定宿の一つにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル札幌 2010-06-09 09:31:15

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は至らずご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
混雑時の対応に関しましては、ご指摘頂きました通り、臨機応変にご案内できるよう指導を致しました。
ご朝食時のスタッフの行動に関しましても、お客様に不快な思いをおかけすることの無いよう、指導をさせていただきました。
今後も皆さまからのご意見を頂きながら、繰り返しご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後とも三井ガーデンホテル札幌を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【道民限定】~三井ガーデンホテル札幌からの贈り物~和洋ビュッフェの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】