楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
開業初日から連泊でした。施設も新しく満足していますが、今後のためにも気になったことを。開業初日とあって、チェックイン時はたくさんのスタッフがいるものの、まだ手馴れていない感じでした。エレベータの使い方を説明して回るよりも、長いチェックイン待ちの行列がある中、平気で観光案内を尋ねるKYなおばちゃんこそ、フロントではなく余ったスタッフがすばやく対応に入るべきでしょう。朝食会場(特に調理場)で、大きな声でスタッフの指導をするのはどうかと。後でもしくは、調理場内で静かに・・・個人的には、朝食の具沢山味噌汁が気に入りました。スタッフが落ち着けば、定宿の一つにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は至らずご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。混雑時の対応に関しましては、ご指摘頂きました通り、臨機応変にご案内できるよう指導を致しました。ご朝食時のスタッフの行動に関しましても、お客様に不快な思いをおかけすることの無いよう、指導をさせていただきました。今後も皆さまからのご意見を頂きながら、繰り返しご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後とも三井ガーデンホテル札幌を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
開業初日から連泊でした。施設も新しく満足していますが、今後のためにも気になったことを。
開業初日とあって、チェックイン時はたくさんのスタッフがいるものの、まだ手馴れていない感じでした。エレベータの使い方を説明して回るよりも、長いチェックイン待ちの行列がある中、平気で観光案内を尋ねるKYなおばちゃんこそ、フロントではなく余ったスタッフがすばやく対応に入るべきでしょう。
朝食会場(特に調理場)で、大きな声でスタッフの指導をするのはどうかと。後でもしくは、調理場内で静かに・・・
個人的には、朝食の具沢山味噌汁が気に入りました。スタッフが落ち着けば、定宿の一つにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は至らずご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
混雑時の対応に関しましては、ご指摘頂きました通り、臨機応変にご案内できるよう指導を致しました。
ご朝食時のスタッフの行動に関しましても、お客様に不快な思いをおかけすることの無いよう、指導をさせていただきました。
今後も皆さまからのご意見を頂きながら、繰り返しご利用頂けるホテルを目指して日々精進してまいりますので、今後とも三井ガーデンホテル札幌を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人