楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

許さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

許さん [40代/男性] 2010-06-20 23:14:35

チェックインの時に手際が悪く、さらに楽天価格と違う価格で言われる、確認したにもかかわらずその値段でチェックインさせられた。時間がたってその料金は間違いであり足りないので残金をよこせと再度支払いさせられた。そのときも手際が悪くかなり待たされた。

朝食のとき、米飯が足りなくなったにもかかわらず代わりが用意されておらず、結局食することができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル札幌 2010-06-21 22:02:27

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の不手際で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
誤ったご案内が原因でご足労を頂いたにも関わらず、更にお待たせを致しましたことは、
怠慢以外の何物でもなく、お恥ずかしい限りでございます。
確実でスムーズな対応が出来るよう努力を重ね、
今後このような不手際を繰り返すことの無いよう指導して参る所存で御座いますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道産】道産中心の新鮮な食材を使用☆和洋ビュッフェの朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】