楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時に手際が悪く、さらに楽天価格と違う価格で言われる、確認したにもかかわらずその値段でチェックインさせられた。時間がたってその料金は間違いであり足りないので残金をよこせと再度支払いさせられた。そのときも手際が悪くかなり待たされた。朝食のとき、米飯が足りなくなったにもかかわらず代わりが用意されておらず、結局食することができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は私共の不手際で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。誤ったご案内が原因でご足労を頂いたにも関わらず、更にお待たせを致しましたことは、怠慢以外の何物でもなく、お恥ずかしい限りでございます。確実でスムーズな対応が出来るよう努力を重ね、今後このような不手際を繰り返すことの無いよう指導して参る所存で御座いますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル札幌(北海道)
1.0
投稿日:2010-06-20 23:14:35
登別温泉 登別グランドホテル(北海道)
4.0
投稿日:2009-11-02 11:31:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
許さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
チェックインの時に手際が悪く、さらに楽天価格と違う価格で言われる、確認したにもかかわらずその値段でチェックインさせられた。時間がたってその料金は間違いであり足りないので残金をよこせと再度支払いさせられた。そのときも手際が悪くかなり待たされた。
朝食のとき、米飯が足りなくなったにもかかわらず代わりが用意されておらず、結局食することができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の不手際で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
誤ったご案内が原因でご足労を頂いたにも関わらず、更にお待たせを致しましたことは、
怠慢以外の何物でもなく、お恥ずかしい限りでございます。
確実でスムーズな対応が出来るよう努力を重ね、
今後このような不手際を繰り返すことの無いよう指導して参る所存で御座いますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人