楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 23:36:59

新しいホテルなので期待していました。ところが、部屋に入った瞬間に異臭でがっかり。
備え付けのスプレー(洋服等の消臭に使用するもの)を部屋中に噴霧しても、その時だけ一瞬良くなるだけで時間が経つとまた同じ。異臭の原因はバスルームの排水溝と思われます。しばらく水を流していると異臭はなくなる感じがしますが、水を止め時間が経つとまた同じ。正直、疲れてしまいました。確認されたほうがよいと思います。
それからもう一つ。バスルームの換気扇のスイッチが見当たりません。音が気になり寝付けませんでした。今回は換気扇の音よりは異臭の方が気になっていたので関係ないのですが・・・
立地条件やセキュリティ、フロントの対応等は申し分ないのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル札幌 2010-07-10 12:50:07

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご滞在中は客室の異音・異臭で
大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速確認に参りました結果、客室の異臭に関しましては、ご指摘の通り排水溝が原因と思われます。
また客室内の異音に関しましても換気口の目詰まりが原因でございました。
本来であれば毎日の清掃で確認を行うべきところ、私共の怠慢でございました。
この度の件に関しましては、清掃担当者を含め全館で周知し、再度指導を行いました。
今後も皆様に繰り返しご利用頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、
次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道産】道産中心の新鮮な食材を使用☆和洋ビュッフェの朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】