楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-19 10:16:27

8/17に宿泊。
確かにチェックインが早すぎたのですが(13:30頃)、フロントで「部屋の用意ができていないので15:00に来てください。荷物は預かります」と笑顔なしの紋切り型で言われました。
夏休みの繁忙期ですから、それは仕方ないと思いますが、係の女性の言い方はきつく感じ、いい気分ではありませんでした。
実際には15:00前に部屋へ入ることができましたが、これくらいの時間で用意できますとか、宿泊者専用のゲストラウンジがあるのですから、そこで待ってもらうなどの案内はできると思います。
1時間程度の時間つぶしとはいえ、移動で疲れた体を引きずって、知らない土地をさまようのは疲れます。
ホテルの質が、施設の善し悪しよりもスタッフの質だと思わせる出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル札幌 2010-08-23 23:39:04

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご到着の際、至らずご不快な思いをおかけ致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お部屋のご用意が出来なくても、出来る限りのご提案をし、
少しでもお客様のご要望に近づけるよう努力することは、
私共が当然為すべきことでございました。
ご旅行中にこのような不手際でご迷惑をおかけしました事は取り返しがつきませんが、
これから同様の不手際を繰り返すことのないよう努力してまいる所存でございます。
つきましては、次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂き、
ご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まって1000ptゲット!!★楽天ポイントギフトカード付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)】