楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-21 00:53:46

二度目の利用でした。いつもホテル宿泊の際は枕を固いものに変更してもらってます。私の記憶ではこちらのホテルでも、前回利用時は変更してもらえたのですが、今回はしてもらえず、更にフロントの女性の対応にビックリ。ありませんと言いこちらが切る前に電話を切る始末。しかもこちらが話してるにも関わらず…
チェックインの際もかなりの混雑をしていたにも関わらず、研修生らしき男女は何もせず、しかも私語で盛り上がっていたり…

こちらのグループのホテルは他地域でも利用してますが、ここまでのお粗末ぶりは例がありません。

早急な改善を求めます。
仕事柄、来客の宿泊手配もしてますが、今回の件で利用は全て控えた事も加筆させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】

モデレート(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル札幌 2010-08-26 17:44:54

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、ありがとうございました。
早速ではございますが、ご滞在中は枕の件・チェックインおよび電話の対応にて大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本でございます、お客様のお求めになられている事に常時、目・耳・心を向けるべきところができておらず、この度は私共の怠慢でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の件に関しましては、全館で周知し再度指導を行いました。
今後は、しっかりと目の行き届いたサービスを提供できるよう改善をしていく所存でございます。
枕につきましては、当ホテルは片面は柔らかめ、片面は固めの両面仕様となってございます。
全客室の早急な変更は難しい状況ではございますが、様々なニーズに対応できるよう今後検討して参りたいと存じます。
今後、皆様に繰り返しご利用頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


宿泊支配人

ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)】