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三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-05 00:57:40

チェックイン時に部屋代と駐車代を支払いましたが、チェックアウト時に「駐車代を請求し忘れた」と、再度支払いを要求されました。領収書には「部屋代・駐車代」と明記されており、駐車券にも「支払済」の印が押されていましたが、間違いないとのこと。連れの飛行機の時間もあり、支払いましたが、詳細な説明が全く無く、「領収書を出し直しますか?」の一言もありませんでした。間違いならば仕方ないと思いますが、その後の対応などが非常に不愉快でした。
※予定より3時間早い15時にチェックインしたので部屋の準備が出来ていないとのこと、それはもちろん仕方ないので待ちましたが、部屋に入った後、客室を掃除するスタッフの方々が大声で騒いでいるのが気になりました。このようなことは初めてでしたので驚きました・・・

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル札幌 2010-09-12 13:06:35

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご精算の際に私共の不手際で大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご料金を誤って頂戴する不手際に、重ねて心無い対応を致しましたことは、
私共の怠慢の極みでございます。
駐車場料金のご精算に関しましては、早急に事実関係を調査しご報告させて頂きたく存じます。
清掃スタッフに関しましては、ご滞在中のお客様にご迷惑をおかけすることが無いよう、
言動や声の大きさに十分注意する等、再度指導を致しました。

今後このような不手際を繰り返すことが無いよう指導、改善を徹底してまいる
所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂き、ご感想をお聞かせ頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】☆30日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)3名】