楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
ビジネスで5日間滞在しました。事前に送った荷物もお部屋に届けていただき助かりました。長期出張の身には、足を伸ばせるお風呂も大変良かったです。強いて気になるところを言うと、フロントスタッフの方々の客の裁き方が不慣れな感じがしました。前のお客に複数スタッフで掛かりっきりとなり、不用意に待ち列を作ってしまうなどです。もちろんオープン間もなく、時間とともに改善されるとは思いますが、もう少々スマートであればより好感触でした。総体的には大変気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はフロントスタッフの対応が至らず、お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後も、皆様からのご意見を頂きながら、お客様の「記憶に残るホテル」を目指し、日々精進をしてまいりますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用頂けましたら幸いにぞんじます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
ビジネスで5日間滞在しました。
事前に送った荷物もお部屋に届けていただき助かりました。
長期出張の身には、足を伸ばせるお風呂も大変良かったです。
強いて気になるところを言うと、フロントスタッフの方々の客の裁き方が不慣れな感じがしました。
前のお客に複数スタッフで掛かりっきりとなり、不用意に待ち列を作ってしまうなどです。
もちろんオープン間もなく、時間とともに改善されるとは思いますが、もう少々スマートであれば
より好感触でした。
総体的には大変気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はフロントスタッフの対応が至らず、お待たせ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
今後も、皆様からのご意見を頂きながら、お客様の「記憶に残るホテル」を目指し、
日々精進をしてまいりますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用
頂けましたら幸いにぞんじます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人