楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

部屋2

ko8250さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

ko8250さん [40代/男性] 2010-10-30 20:11:47

10月26日、27日と2泊させていただきました。
さすがに開業したてのホテルだけあって、どこも新品の輝きで気持ち良く利用できました。
特に、部屋は落ち着いた雰囲気で、とても快適な空間になっており、大画面テレビや、使い易い備え付けのズボン・プレッサー、洋服のしわ・におい取りのミスト・スプレーまで用意されているなど、随所にきめ細やかな心配りが感じられました。

また、大浴場も適度な広さで、照明に工夫があり、ゆっくり入浴できました。
スタッフの応対も気持ちよく、良いホテルだと思います。

ただ、部屋の浴室空調が全館集中管理だそうで、切ることができず、思いのほか耳障りだったのが、残念でした。これが最近の三井系ホテルでは標準なのでしょうか?
この浴室の空調コントロールは、何とか改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル札幌 2010-11-01 00:34:43

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉が私どもの何よりの喜びでございます。
浴室の空調につきましてはご期待にそえず、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を参考に日々改善にむけて努力して参る所存にございます。
現状に満足することなく、今後も皆様の「記憶に残るホテル」を目指して努力して参りますので、
次回札幌にお越しの際も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
今後とも、三井ガーデンホテルズグループ並びに三井ガーデンホテル札幌を
何卒宜しくお願い致します。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【約100CH見放題!】あなたのお部屋が映画館☆VODカード付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】