楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-07 02:27:01

部屋内設備は細かいところまで配慮がなされておりとても快適に過ごせた。
特に、大型テレビ・空気清浄機・ミストシャワーは良かった。
部屋も暗すぎずデスクワークに適した明るさ。
ビジネスマンにお勧めできるホテル。

ただし、過去のクチコミでも記載されている通り
スタッフのサービスレベルは低い。

FAXの送信エラー。

ほか

外出先から戻ってくると、ロビーにゲロの匂いが充満しており
床の上に吐いたものが残っていた。

エレベーターの方へいくと介抱を終えたサラリーマンと
ホテルのスタッフが立っており、エレベータへの同乗をすすめてきた。
吐いた本人が乗せられていたのかエレベーター内までゲロの匂いが充満し
床にもゲロが垂れていた。

まず、そうゆう非常識な客と一緒のエレベーターに乗りたいとも思わないし
清掃前のエレベーターに誘導する気がしれない。

手の空いてるスタッフもいたのに換気や清掃を行う素振りもなかった。

飲みすぎでゲロを吐いてる当事者への配慮よりも
同じく金を払って気分を害しているこちらへの配慮を優先して欲しい。

宿泊最終日にゲロの匂いをかがされ、ゲロを踏むとは思わなかった。

設備を除けば特に印象に残らないホテル。
あえて言うならゲロの匂いが「記憶に残る」ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル札幌 2010-11-07 11:32:03

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お預かりしましたFAXが送信出来ていなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
又ご帰館時に私共従業員のご案内に配慮が欠けており、
大変なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
嘔吐物のあるエレベーターにお客様をご案内する不手際に、
重ねてエレベーターとその周辺の換気、清掃が遅れましたことは、私共の怠慢の極みでございます。

今後このような不手際を繰り返すことが無いよう
指導、改善を徹底してまいる所存でございますので、
次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ECO連泊プラン ~清掃不要で地球にやさしい~
ご利用のお部屋
【スタンダード(喫煙)】