楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
設備も立地も良かったですが、ホテルのスタッフの方の対応は最悪でした。EVホールから離れた部屋を希望したのに、行ってみるとEVホールのそばの部屋。朝食ボックスの中身を間違って案内。しかも、2日目以降朝食ボックス不要と言ったのに、「朝食は何時に用意しますか?」と電話してくる。ランドリー代をチェックアウト時とお願いしておいたのに、途中引き取りに行った時に請求される。もう二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたところ、スタッフ同士の連携がとれておらず、ご不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なお声は、今後に活かし、サービスの向上に努めてまいります。改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、今一度ご宿泊の機会を頂き、また当ホテルをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
設備も立地も良かったですが、ホテルのスタッフの方の対応は最悪でした。
EVホールから離れた部屋を希望したのに、行ってみるとEVホールのそばの部屋。
朝食ボックスの中身を間違って案内。しかも、2日目以降朝食ボックス不要と言ったのに、「朝食は何時に用意しますか?」と電話してくる。
ランドリー代をチェックアウト時とお願いしておいたのに、途中引き取りに行った時に請求される。
もう二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、
スタッフ同士の連携がとれておらず、
ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお声は、今後に活かし、
サービスの向上に努めてまいります。
改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、
今一度ご宿泊の機会を頂き、
また当ホテルをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人