楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-01 01:49:15

設備も立地も良かったですが、ホテルのスタッフの方の対応は最悪でした。
EVホールから離れた部屋を希望したのに、行ってみるとEVホールのそばの部屋。
朝食ボックスの中身を間違って案内。しかも、2日目以降朝食ボックス不要と言ったのに、「朝食は何時に用意しますか?」と電話してくる。
ランドリー代をチェックアウト時とお願いしておいたのに、途中引き取りに行った時に請求される。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル札幌 2011-04-13 17:48:32

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、
スタッフ同士の連携がとれておらず、
ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお声は、今後に活かし、
サービスの向上に努めてまいります。

改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、
今一度ご宿泊の機会を頂き、
また当ホテルをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり過ごしたい朝に【朝食BOXプラン】~forビジネス(1名)~
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)1名】