楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.56
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.68
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1141件中 1121~1140件表示

サービス2

plainfjeさんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

plainfjeさん [50代/男性] 2010年12月29日 15:35:20

新しくできたホテルで今回期待して泊まったのですが、道内で宿泊したシティホテルの中では残念ながら一番評価が低いです。部屋は新しくきれいに見えましたが、トイレ、風呂の水回りで下水の臭いがして不快でした。空気清浄機に加湿用の水が入っていませんでした。隣の部屋の赤ん坊の夜泣きがひどく何度も起こされ睡眠不足になりました。部屋の壁が薄いのでしょうか。この日はそんなに混んでいないと思いますので乳幼児のいる方とそうでない方では部屋を離すなど配慮もできたと思います。5泊した道内最後のホテルだったので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル札幌 2010年12月30日 18:28:16

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、お客様にご満足いただくことができず
大変申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、必ず今後に活かし、
サービスの向上に努めてまいります。
これに懲りず、次回札幌にお越しの際にも三井ガーデンホテル札幌をご利用頂けましたら
幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30Day】☆室数限定の特別価格☆和洋ビュッフェの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 20:13:56

新しいホテルだし初めての宿泊なので期待して行ったのですが、残念ですがまた泊まりたいとは思えません。不親切過ぎます。フロントで怒ってるお客様もいて…気持ちわかります。決して安い宿泊料金ではなかったので、気分も悪いし凄く損した感じです。親しい人には絶対薦めません。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル札幌 2010年09月15日 07:16:12

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、お客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
頂戴いたしました貴重なお言葉は必ず今後に活かし、サービスの向上に努めまして、お客様に快適にご滞在いだけるよう改善をいたす所存でございます。
改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、又機会がございましたら当ホテルにお越しいただきますようお願い申し上げます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まって1000ptゲット!!★楽天ポイントギフトカード付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【レディースルーム(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 09:45:26

新しくとても気持ちの良いお部屋でした。
駐車場が時間かかりますね。
特に、夜のチェックイン時に係の方が誰もおらず、
手間取りました。




【ご利用の宿泊プラン】
夏の札幌で過ごす二人の休日!【QUOカード+駐車場の特典付】カップルステイ☆
スーペリア(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル札幌 2010年08月18日 07:28:50

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましては大変ご不快な思いをされたことと存じます。
皆様からの貴重なご意見を頂きながら繰り返しご利用頂けるホテルを
目指して精進してまいりますので、
札幌にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夏の札幌で過ごす二人の休日!【QUOカード+駐車場の特典付】カップルステイ☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 20:13:29

立地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル札幌 2010年07月24日 01:05:33

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後は札幌駅に近いという立地面のみならず、サービス面でも皆様にご満足いただけるようサービスの向上に励んでまいります。
札幌にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】☆30日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

mico08110555さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

mico08110555さん [30代/女性] 2010年06月07日 23:23:37

部屋はとってもシックで洗練された素敵なお部屋でした。部屋に携帯の充電器が用意されているとさらに良かったと思います。風呂は楽しみにしていたのですが、脱衣所が狭く多少込み合っていたので小さい子供を連れて行くとあずましくなかったです。
オープンから間もないせいかホテル内の駐車場で到着時と出発時、結構待たされたのが残念でした。ですが立地が大変よく、買い物や食事等がしやすかったので又機会があれば利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル札幌 2010年06月09日 09:12:42

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点も多くあったと存じますが、お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく存じます。
今後も皆さまに繰り返しご利用頂けるホテルを目指して精進してまいりますので、札幌にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
先着順【期間限定】~三井ガーデンホテル札幌・開業記念~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 21:36:15

シングルの部屋とツインの部屋を予約したが、予約者1人ではまとめてチェックインも精算もできないと言われた。しかも片方はチェックイン専用精算機でもう片方は受付で精算させられた。隣の系列ホテルのウェストの方はみんな笑顔でとても親切に対応してくれたが、こちらのホテルは事務的で笑顔もなく、融通も効かずとても微妙で残念な気持ちになった。また部屋のトイレなどの設備も古い感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル札幌 2023年11月20日 18:20:51

この度は数ある中のホテルから三井ガーデンホテル札幌をお選びいただき誠にありがとうございます。
また宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在では私共の配慮行き届かず、お客様にご不快な思いをおかけする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添うおもてなしの心をスタッフに再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
客室の設備につきましては、すぐの改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプ限定 タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 2名利用◇禁煙◇23平米】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 09:34:40

部屋・設備等は普通でしたが、スタッフの質が非常に低く感じました。
まずチェックイン時に応対した女性スタッフの態度が非常に悪かったです。
朝食の時間など、向こうからいくつか質問されたのですが、こちらが答えてもすべて目も合わせずに無視。
現地カード決済に失敗したことに気付いていなかったのですが、お互い棒立ちで無言の時間が数十秒あり、何かと思い尋ねると「差し直してください」のみ。
普通のホテルだと何かしら説明をしていただけると思いますが…。
上記ひとつひとつは些細なレベルで普段は気にならないのですが、ずっとこんな調子で徐々にストレスが溜まりました。
最後は当てつけのように同行者の方だけを向いて説明をされて、ようやくチェックインとなりました。
こういう気分になるのでしたらチェックイン機の方が何倍もマシだと感じました。
チェックイン時に嫌な思いをさせられると、滞在全てが嫌な思い出になると実感しました。
翌朝、チェックイン時に伝えていた時間に朝食会場に行くと長蛇の列ができており、近くにいたスタッフに聞くと「この時間は混みます」とのこと。
混雑する時間を把握しているのであれば、チェックイン時に伝えていただきたかったです。
なんのために朝食時間を聞いているのか理解できませんでした。
コロナも心配なので、結局1時間ずらして食べることになり、その後の予定を変更することになりました。
ビジネスホテルとはいえ、総合的にホスピタリティが欠落したホテルでした。
残念です。安いだけですので次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル札幌 2022年01月13日 18:42:55

過日は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対が至らず、お客様の意を汲み取る意識が欠如しておりご不快の念をおかけいたしましたこと、ならびに適切なご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、当日のご予定を変更されたとの事で、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、責任者として教育不足を猛省しております。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに「ホスピタリティとは何か」という基本から、スタッフを再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 2名利用◇禁煙◇16平米】

サービス1

浪花のおっさん111さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年09月21日 18:34:04

三井の名前を冠する以上、それなりのqualityを求めたのが間違いだった。
チェックインの際の係員のスキルが低すぎてとても不愉快、滞在が台無しであった。
浴場には体重計は欲しいね。あちは浴室内に時計があれば尚可だろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル札幌 2020年09月22日 17:15:29

過日は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの応対が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。サービスに従事する者としてお客様の意を汲み取る意識が不足しておりました事、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご意見は、ホテルスタッフ全員で共有し、正確かつお客様に寄り添う行動、心からご満足いただけるものとなるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルサマー】期間限定割引プラン <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 13:09:37

7月15日から4連泊しました。駅から近くて便利でした。清掃は2日に1回お願いしようと最初は考えていたのですがちょっと色々気になったので毎日お願いしました。1日目2日目は良かったのですが3日目は虫の死骸が落ちていたり(歩いていれば目につく程)とちょっと清掃の仕方が雑というか本当に清掃してるのかなと思う程でした。非常識な観光客も多く居心地悪かったです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル札幌 2019年07月23日 13:24:54

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共清掃係員の点検が行き届きませず、不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、指導をしておりましたが、まだまだ不十分でございました。事実関係を確認し、直ちに清掃責任者へ厳重注意致します。今後、同じご迷惑をおかけすることの無いよう、清掃の点検強化をすると共に、より注意を払い取り組んで参ります。

また、全てのゲストが快適にご利用頂ける様、館内のご案内方法等を工夫しご理解を得る様、努めてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上&朝食付でお得】北海道産中心の新鮮食材を使用した和洋ビュッフェ≪朝食付≫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◇禁煙◇23平米/120cmベッド幅】

サービス1

rikuman20さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

rikuman20さん [30代/女性] 2018年09月14日 23:12:09

直接ホテルの方にもお伝えしてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル札幌 2018年09月18日 01:48:58

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、客室清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今一度、清掃及び点検には十分に注意を払い、品質維持に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴するお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同日々努力を重ねる所存でございますので機会がございましたらまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【トク旅北海道】札幌で遊ぶ!カップルでのんびり過ごす【12時レイトアウト】 (RC12LO)
ご利用のお部屋
【スタンダード(セミダブル)◆喫煙◆16平米/140cmベッド】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 22:55:07

札幌出張の際にいつも利用するホテルですが、今回は非常に不快な思いをしました。
22;00頃、フロントに予約の旨を伝えると、結果、私が予約日を間違えて予約してしまった為、その日の予約が取れていないことが分かりました。
「空室はありませんか?」と相談したところ、女性スタッフは、
「本日は満室です」と即答。
念の為、ロビーで楽天サイトを検索すると空室があるではないですか。

ネットで予約し、チェックインしてその日は泊まることが出来ました。
日付を間違えて予約した私のミスが招いた事です。
しかし、ホテルの会員になっている客が、その日の宿泊に困っている場合、
フロントのスタッフはしっかりと空室の可能性を調べるべきでは?
空室が無いと言われて、実は空室があったのですからね。
女性スタッフの冷たい、実務的な態度を見て、ここのホテルのレベルの底を
見た気がしました。
アンケートにも残念な気持ちを書き込んでチェックアウトの際に渡しましたが、
あのアンケート用紙、隙間から内容を従業員も閲覧可能です。
悪い内容だったら捨てられてしまうような気がしてここに書きました。

もう2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
三井ガーデンホテル札幌 2015年02月26日 09:15:02

平素より、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。
常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。
ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。

この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆4つ星以上獲得 お客様感謝プラン◆ 札幌駅から徒歩4分! 宿泊者専用ガーデン浴場で快適リラックス♪
ご利用のお部屋
【モデレート1名利用◇禁煙◇18平米/140cmベッド幅】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 20:08:27

北海道出張にいつもは違うホテルに宿泊するのですが、他のホテルも新規開拓しようと、こちらを初めて利用しました。
お部屋お風呂お料理立地全て良く、ホントなら次回からもこのホテルを利用したい所ですが、
フロントの対応が良くなく、もう利用する事はありません。
施設が良いだけに、人の対応でマイナスイメージになるのは、サービス業として本当に残念な事です。
今回のマイナス項目は、
予約しているのに、フロントで予約が無いと何度も言われた事と、請求金額を予約時点での金額よりも高く言われ、もうそれでもいいやと思い支払おうとしたら、違ってたと言われた事です。
情報システムを使いこなせないなら、フロントで対応するなと言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
三井ガーデンホテル札幌 2013年05月25日 06:17:57

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

今回私共のホテルをせっかくお選びいただいたにも拘わらず
度重なる不備、並びにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

担当致しましたスタッフとも話合い、
何故このような対応に至ってしまったのか明確にした上で、
今後このような事のない様に今一度、指導・教育をし、
また他スタッフのサポート体制も見直して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日限定】GOOD PRICE!お一人様ステイ♪朝食付【ポイント5倍】夏得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用◇禁煙◇23平米/120cmベッド】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月07日 10:50:35

知人に頼まれて予約をしました。後日、友人に感想を訊ねたところ、団体のお客様が大勢いいるフロアにアサインされたそうです。
私自身、知人に少しでも快適に滞在してもらおうと、事前に高層階リクエスト等の電話を入れたのですが、全く意味がなかったようです。ただ、それ自体は空き状況等により仕方ないことなのかもしれません。しかし、それが叶わないのであればチェックイン時に一言声掛けがあっても良いかと思います。

更に、夜11時頃、団体客の一人と思われる男性が何度も知人のドアを叩くので怖くなり、フロントに電話をかけたところ、部屋を移動するよう提案され、そこから30分近く待たされて移動したそうです。そのときのフロントの忙しさはわかりませんが、対応としてはお粗末ではないかと思います。

また、チェックアウト時に一切、前日のことに一言の挨拶もなかったそうです。引き継ぎの問題なのかホテルの方針なのかはわかりませんが、これらのことからお客様を大切にする姿勢が感じられないことを腹立たしく、また残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
三井ガーデンホテル札幌 2012年12月08日 01:02:56

この度は三井ガーデンホテル札幌をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご友人にご紹介くださいましたにもかかわらず、私共の不手際によりお客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お伺いしておりましたご要望にお応え出来ない場合、あらかじめお伝えするべきでございました。
またお部屋替えに際し迅速に行動できなかったことも恥ずべき行為でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

更にご滞在中の私共の不手際に関しまして、お詫びどころかお声掛けすらしなかったことは私共の怠惰の極みでございます。
今後このような愚行を繰り返すことが無いよう猛省致します。
頂きましたご意見を今後に活かし、日々改善にむけて努力して参る所存にございますので、もし機会がございまして当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日限定】GOOD PRICE!お一人様ステイ♪朝食付【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【モデレート1名利用◇禁煙◇18平米/140cmベッド幅】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hito345812さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

hito345812さん [50代/男性] 2012年09月17日 16:41:07

北海道在住の息子夫婦と初孫との再会旅行、最終日に利用しました。
立地、設備、は申し分なし。
チェックイン時に男1人と女性3人ですか?と・・・
確かに女のような名前ですが、両主人がカードに記入しているのに、どこを見てるの?
名前だけの思い込みはだめですよ!
朝食時、2人でテーブルに座ろうかと、ボーイが、4人掛けの席なのでほかをお願いします。と・・・
確かにテーブルプレートに案内がありましたので、よそのテーブルへ。
そのすぐ後、女性2人が同じテーブルへ、何の注意もありませんでした。
明らかに2人とわかるのに、ここの従業員は人で判断するのかい?
ずーと思いながら食べてたけど、全然美味しくなく、最終日に嫌な感じで終わってしまった。
よく見ると、品数も少なく、それほど味もたいしたことはない朝食でした、
しかし料金は¥1500と高かった・・・
これなら、冬に泊まった近所のクロスホテルが良かった!
今、バックを確認したけど領収書も貰ってない・・・
なんだかな~
あ~ガッカリ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル札幌 2012年09月18日 17:57:18

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時および朝食時のお席へのご案内時の対応不手際の件に関しましては誠に申し訳ございません。
お客様のお立場に立ってのサービス意識が足りていなかった為、このような対応となってしまった事お詫び申し上げます。
この度の失礼と不手際を猛省すると共に、今後の改善に取り組んで参りたいと存じます。

頂きましたご意見を参考に日々努力して参りますので、
次回札幌にお越しの際も是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早期割引!】早得30Day☆室数限定の特別価格☆和洋ビュッフェの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【モデレート2名(スタジオツイン)◇禁煙◇18平米】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 01:49:15

設備も立地も良かったですが、ホテルのスタッフの方の対応は最悪でした。
EVホールから離れた部屋を希望したのに、行ってみるとEVホールのそばの部屋。
朝食ボックスの中身を間違って案内。しかも、2日目以降朝食ボックス不要と言ったのに、「朝食は何時に用意しますか?」と電話してくる。
ランドリー代をチェックアウト時とお願いしておいたのに、途中引き取りに行った時に請求される。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル札幌 2011年04月13日 17:48:32

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、
スタッフ同士の連携がとれておらず、
ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお声は、今後に活かし、
サービスの向上に努めてまいります。

改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、
今一度ご宿泊の機会を頂き、
また当ホテルをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり過ごしたい朝に【朝食BOXプラン】~forビジネス(1名)~
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)1名】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 02:27:01

部屋内設備は細かいところまで配慮がなされておりとても快適に過ごせた。
特に、大型テレビ・空気清浄機・ミストシャワーは良かった。
部屋も暗すぎずデスクワークに適した明るさ。
ビジネスマンにお勧めできるホテル。

ただし、過去のクチコミでも記載されている通り
スタッフのサービスレベルは低い。

FAXの送信エラー。

ほか

外出先から戻ってくると、ロビーにゲロの匂いが充満しており
床の上に吐いたものが残っていた。

エレベーターの方へいくと介抱を終えたサラリーマンと
ホテルのスタッフが立っており、エレベータへの同乗をすすめてきた。
吐いた本人が乗せられていたのかエレベーター内までゲロの匂いが充満し
床にもゲロが垂れていた。

まず、そうゆう非常識な客と一緒のエレベーターに乗りたいとも思わないし
清掃前のエレベーターに誘導する気がしれない。

手の空いてるスタッフもいたのに換気や清掃を行う素振りもなかった。

飲みすぎでゲロを吐いてる当事者への配慮よりも
同じく金を払って気分を害しているこちらへの配慮を優先して欲しい。

宿泊最終日にゲロの匂いをかがされ、ゲロを踏むとは思わなかった。

設備を除けば特に印象に残らないホテル。
あえて言うならゲロの匂いが「記憶に残る」ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル札幌 2010年11月07日 11:32:03

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お預かりしましたFAXが送信出来ていなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
又ご帰館時に私共従業員のご案内に配慮が欠けており、
大変なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
嘔吐物のあるエレベーターにお客様をご案内する不手際に、
重ねてエレベーターとその周辺の換気、清掃が遅れましたことは、私共の怠慢の極みでございます。

今後このような不手際を繰り返すことが無いよう
指導、改善を徹底してまいる所存でございますので、
次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ECO連泊プラン ~清掃不要で地球にやさしい~
ご利用のお部屋
【スタンダード(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 00:57:40

チェックイン時に部屋代と駐車代を支払いましたが、チェックアウト時に「駐車代を請求し忘れた」と、再度支払いを要求されました。領収書には「部屋代・駐車代」と明記されており、駐車券にも「支払済」の印が押されていましたが、間違いないとのこと。連れの飛行機の時間もあり、支払いましたが、詳細な説明が全く無く、「領収書を出し直しますか?」の一言もありませんでした。間違いならば仕方ないと思いますが、その後の対応などが非常に不愉快でした。
※予定より3時間早い15時にチェックインしたので部屋の準備が出来ていないとのこと、それはもちろん仕方ないので待ちましたが、部屋に入った後、客室を掃除するスタッフの方々が大声で騒いでいるのが気になりました。このようなことは初めてでしたので驚きました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル札幌 2010年09月12日 13:06:35

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご精算の際に私共の不手際で大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご料金を誤って頂戴する不手際に、重ねて心無い対応を致しましたことは、
私共の怠慢の極みでございます。
駐車場料金のご精算に関しましては、早急に事実関係を調査しご報告させて頂きたく存じます。
清掃スタッフに関しましては、ご滞在中のお客様にご迷惑をおかけすることが無いよう、
言動や声の大きさに十分注意する等、再度指導を致しました。

今後このような不手際を繰り返すことが無いよう指導、改善を徹底してまいる
所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂き、ご感想をお聞かせ頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】☆30日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)3名】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 00:53:46

二度目の利用でした。いつもホテル宿泊の際は枕を固いものに変更してもらってます。私の記憶ではこちらのホテルでも、前回利用時は変更してもらえたのですが、今回はしてもらえず、更にフロントの女性の対応にビックリ。ありませんと言いこちらが切る前に電話を切る始末。しかもこちらが話してるにも関わらず…
チェックインの際もかなりの混雑をしていたにも関わらず、研修生らしき男女は何もせず、しかも私語で盛り上がっていたり…

こちらのグループのホテルは他地域でも利用してますが、ここまでのお粗末ぶりは例がありません。

早急な改善を求めます。
仕事柄、来客の宿泊手配もしてますが、今回の件で利用は全て控えた事も加筆させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】

モデレート(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル札幌 2010年08月26日 17:44:54

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、ありがとうございました。
早速ではございますが、ご滞在中は枕の件・チェックインおよび電話の対応にて大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本でございます、お客様のお求めになられている事に常時、目・耳・心を向けるべきところができておらず、この度は私共の怠慢でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の件に関しましては、全館で周知し再度指導を行いました。
今後は、しっかりと目の行き届いたサービスを提供できるよう改善をしていく所存でございます。
枕につきましては、当ホテルは片面は柔らかめ、片面は固めの両面仕様となってございます。
全客室の早急な変更は難しい状況ではございますが、様々なニーズに対応できるよう今後検討して参りたいと存じます。
今後、皆様に繰り返しご利用頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


宿泊支配人

ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 10:16:27

8/17に宿泊。
確かにチェックインが早すぎたのですが(13:30頃)、フロントで「部屋の用意ができていないので15:00に来てください。荷物は預かります」と笑顔なしの紋切り型で言われました。
夏休みの繁忙期ですから、それは仕方ないと思いますが、係の女性の言い方はきつく感じ、いい気分ではありませんでした。
実際には15:00前に部屋へ入ることができましたが、これくらいの時間で用意できますとか、宿泊者専用のゲストラウンジがあるのですから、そこで待ってもらうなどの案内はできると思います。
1時間程度の時間つぶしとはいえ、移動で疲れた体を引きずって、知らない土地をさまようのは疲れます。
ホテルの質が、施設の善し悪しよりもスタッフの質だと思わせる出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル札幌 2010年08月23日 23:39:04

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご到着の際、至らずご不快な思いをおかけ致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
お部屋のご用意が出来なくても、出来る限りのご提案をし、
少しでもお客様のご要望に近づけるよう努力することは、
私共が当然為すべきことでございました。
ご旅行中にこのような不手際でご迷惑をおかけしました事は取り返しがつきませんが、
これから同様の不手際を繰り返すことのないよう努力してまいる所存でございます。
つきましては、次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂き、
ご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まって1000ptゲット!!★楽天ポイントギフトカード付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

許さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

許さん [40代/男性] 2010年06月20日 23:14:35

チェックインの時に手際が悪く、さらに楽天価格と違う価格で言われる、確認したにもかかわらずその値段でチェックインさせられた。時間がたってその料金は間違いであり足りないので残金をよこせと再度支払いさせられた。そのときも手際が悪くかなり待たされた。

朝食のとき、米飯が足りなくなったにもかかわらず代わりが用意されておらず、結局食することができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル札幌 2010年06月21日 22:02:27

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の不手際で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
誤ったご案内が原因でご足労を頂いたにも関わらず、更にお待たせを致しましたことは、
怠慢以外の何物でもなく、お恥ずかしい限りでございます。
確実でスムーズな対応が出来るよう努力を重ね、
今後このような不手際を繰り返すことの無いよう指導して参る所存で御座いますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道産】道産中心の新鮮な食材を使用☆和洋ビュッフェの朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

1141件中 1121~1140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ