18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 00:53:46
-
二度目の利用でした。いつもホテル宿泊の際は枕を固いものに変更してもらってます。私の記憶ではこちらのホテルでも、前回利用時は変更してもらえたのですが、今回はしてもらえず、更にフロントの女性の対応にビックリ。ありませんと言いこちらが切る前に電話を切る始末。しかもこちらが話してるにも関わらず…
チェックインの際もかなりの混雑をしていたにも関わらず、研修生らしき男女は何もせず、しかも私語で盛り上がっていたり…
こちらのグループのホテルは他地域でも利用してますが、ここまでのお粗末ぶりは例がありません。
早急な改善を求めます。
仕事柄、来客の宿泊手配もしてますが、今回の件で利用は全て控えた事も加筆させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
モデレート(喫煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三井ガーデンホテル札幌 2010年08月26日 17:44:54
-
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、ありがとうございました。
早速ではございますが、ご滞在中は枕の件・チェックインおよび電話の対応にて大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
基本でございます、お客様のお求めになられている事に常時、目・耳・心を向けるべきところができておらず、この度は私共の怠慢でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の件に関しましては、全館で周知し再度指導を行いました。
今後は、しっかりと目の行き届いたサービスを提供できるよう改善をしていく所存でございます。
枕につきましては、当ホテルは片面は柔らかめ、片面は固めの両面仕様となってございます。
全客室の早急な変更は難しい状況ではございますが、様々なニーズに対応できるよう今後検討して参りたいと存じます。
今後、皆様に繰り返しご利用頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(喫煙)】
部屋4
m.ken1031さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- m.ken1031さん [30代/男性] 2024年04月20日 12:55:49
-
朝食バイキングで料理の補充が遅く、しばらくおかずが無い状態が続いた。料理の質は普通。
大浴場にはゴミ箱が設置されていないせいか、アメニティのゴミが散乱しており使用をためらうほどであった。
客室内は清潔。外国人観光客が多い為共用スペースの整備が行き届いていない印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 三井ガーデンホテル札幌 2024年04月22日 10:25:47
-
いつも三井ガーデンホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お料理が出来上がるまでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちにレストランスタッフへ共有し、今後同じ事のないよう改善に向けまいります。
また、大浴場には浴場内・脱衣所に1ヶ所ずつゴミ箱の設置がございます。しかしながら、
清掃が行き届いておらずご不快な念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様がごゆっくりとお寛ぎいただけるよう大浴場、共有スペースともにスタッフによる巡回を強化してまいります。
最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプ限定】春のタイムセール<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 08:29:46
-
部屋の清潔感は可もなく不可もなく普通でした。ベッドが二台もあったのでキャリーを通路に開けたら毎回通るたびにキャリーをまたぐ必要があり狭かったです。
大浴場はお客さんの人数に対してロッカー、脱衣室、シャワーの数が少なく感染の心配と湯冷めしました。
そして大浴場のお湯がなんとも塩素臭く、消毒に力を入れているのかと思いましたが臭くて全く疲れは取れなかったです。なんせ狭い。
朝食会場は中華系の観光客がほとんどでした。食品をとる時ビニール手袋をしなくても良いならなぜ置いてあるのでしょうか?箸の先を紙に入れておくか手渡しで渡して欲しい
みんなが触った箸を使うしかなくてストレスでした。
食事に力を入れてるとネットに書いていたのでとても楽しみにしていたのにどこに力入れているのか分からない品揃えでした。
フロントの方の対応は良かったです。
道民割で少しお得に宿泊できたが
普段の金額でこのグレードなら選ばないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 三井ガーデンホテル札幌 2023年11月02日 19:39:22
-
過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応にご評価頂けました事は私共にとって何よりの励みとなります。
しかしながら、この度のご滞在につきましては、大浴場や、朝食におきましてお客様のご期待に添えず、ご満足いただけるサービスを提供できなかった事は大変残念な事であり、伏してお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止めるとともに関係各所との連携を今まで以上に強め、
より多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進してまいります。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(2ベッド) 2名◇禁煙◇18平米】
部屋4
浪花のおっさん111さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年09月21日 18:34:04
-
三井の名前を冠する以上、それなりのqualityを求めたのが間違いだった。
チェックインの際の係員のスキルが低すぎてとても不愉快、滞在が台無しであった。
浴場には体重計は欲しいね。あちは浴室内に時計があれば尚可だろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル札幌 2020年09月22日 17:15:29
-
過日は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの応対が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。サービスに従事する者としてお客様の意を汲み取る意識が不足しておりました事、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご意見は、ホテルスタッフ全員で共有し、正確かつお客様に寄り添う行動、心からご満足いただけるものとなるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルサマー】期間限定割引プラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 20:54:01
-
口コミの評判がよかったので、北海道旅行の札幌滞在最終日に宿泊して、札幌のいい旅立ちを期待していました。
期待を高めすぎていたせいもあってか、実際泊まってみると、札幌のそこらにあるようなビジネスホテルと大差はなく、朝食に部屋着で行けなかったり(他の高級シティホテルでは行けるところもあります)、セキュリティ面ではいいのでしょうが、エレベータでカードキーがないと使えなく不便を強いられたり、コインランドリーサービスがなかったりと、かなり不便を強いられ、このホテルの立ち位置がいまいちな印象でした。
食事も札幌個性なものがなく、他のシティホテルとそん色なく、期待外れ。
これなら、札幌でももっと安価なビジネスホテルのほうがサービスはましなところもあるので、コストが高い割にパフォーマンスのないこのホテルは次回利用しないかなぁ。
札幌の思い出が、期待外れに終わって残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 三井ガーデンホテル札幌 2015年11月05日 23:54:32
-
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用賜り厚くお礼申しあげます。
過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら滞在中、様々な面でお客様にご迷惑・ご足労をかけてしまい、大変心苦しく思っております。ご朝食にいたりましては、改善に向けてより一掃の営業努力が必要であると痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月25日~11月3日限定】北海道の食材満載の朝食ビュッフェ無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(シングル)◆喫煙◆16平米】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 09:53:53
-
中国人宿泊者は受け入れていないという事だったが、実際には利用しておりかなりうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 三井ガーデンホテル札幌 2013年10月06日 00:13:27
-
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お泊りの際は御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今一度、お客様へのご宿泊のマナーのご案内・ご理解を深めて頂くよう努めて参ります。
また私どものホテルでは中国人のお客様にもご宿泊を頂いております。
私どもホテルから誤ったご案内がございましたら、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声をもとに、ご満足をいただけるサービスを目指し、一つ一つ改善に向けて検討をして、繰り返しご利用頂けるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【2連泊deお得にステイ】ゆったり・のんびり連泊プラン♪高速NET無料接続!ビジネス・観光に♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート1名利用◆喫煙◆18平米/140cmベッド幅】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 17:48:45
-
角部屋にも関わらず、物音がすごかったです。ドア開閉や話し声、朝から掃除をされているのでしょうかドンスと大きな物音も。ゆっくり起きたかったのに騒音で目覚めました。
また11時チェックアウトのため、循環バス10:30を事前予約しました。が、フロントにチケット手続き寄るように9時に電話があり、また起こされました。チェックアウト手続きがあるから当たり前に寄ります。
アメニティ類は歯ブラシくらいしかありません。
枕カバーの中に髪の毛があるのも気になりました。
朝食は期待しない方がいいです。が、バスで場外市場に行けば美味しい海鮮が食べられます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 三井ガーデンホテル札幌 2023年10月22日 18:16:31
-
この度は数あるホテルの中から三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。騒音につきましては、定期的な館内巡回に努め、ご宿泊いただいてるお客様が気持ちよく快適に利用できるよう注意して参ります。また、スタッフよりご連絡を差し上げた事により睡眠を妨げてしまいました事は大変重く受け止めており重ねてお詫び申し上げます。今後同じ事を繰り返さぬよう、全スタッフの教育、サービスレベル向上に努めて参る所存でございます。
また、アメニティにつきましては、歯ブラシの他にヘアブラシ、コットン、綿棒などご用意しておりますが、補充が追い付かず欠品していた可能性もございます。館内巡回と共にアメニティの補充にも十分注意して参ります。
枕カバーにつきましては、清掃不備にて不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃担当者へ情報共有し改善に努めて参ります。
今後も皆様からのご意見を真摯に受け止めご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んで参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン 1名利用◇禁煙◇18平米】
部屋3
ふぁんふぁん楽天さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- ふぁんふぁん楽天さん [50代/男性] 2021年09月21日 23:26:06
-
楽天サイトから当日セールで予約。チェックイン後、案内された部屋はエレベーター脇、窓から景色の無い建物裏側の狭い部屋。
WEBサイトに掲載された部屋(見本)とは、あまりに異なる部屋に驚き、フロントへ部屋の変更を依頼すると「500円頂ければ構わない」との返事。
面倒くさいので了承したのだが、様々なホテルに宿泊したが、上記な対応を求められたのは初めて。
セール部屋なので通常より劣る部屋なのは仕方ない。但し、その事実を事前に告知すること無く、その様な部屋を手配する姿勢に驚く。
ホテルの意向でアップグレードはよく聞く話だが、こちらは「許すならば、ホテルの道路側(正面側)の部屋にして欲しい」と、ささやかなお願いをしたに過ぎない。
三井系列のホテルでこの様な対応だとは驚きだ。たった500円で満足度低下は計り知れない。系列の他店舗に対しても失礼極まりない。札幌店はフランチャイズ店舗なのだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 三井ガーデンホテル札幌 2021年09月22日 18:24:40
-
過日は、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在に於かれましては、私共スタッフの応対が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度のスタッフの応対につきましては、お客様の意を汲み取る意識が不足しておりましたこと、誠に申し訳なく存じます。ご予約いただきました客室より、広くなる場合グレードアップ代金を頂戴しておりますが、丁寧に説明することなく料金提示をしてしまったことは配慮に欠けた対応であったと猛省しております。事前にご連絡いただけましたら、可能な限り対応させていただきますので、ご連絡いただけましたら幸いでございます。今回頂戴いたしましたご意見は、ホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添った応対とは何かを今一度スタッフ全員で考え、心からご満足いただけるものとなるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFFスタンダードプラン~札幌駅徒歩4分&宿泊者専用大浴場<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 11:22:15
-
期待をするから残念に思う。
フロント:
数年前の利用(システム上)は覚えていて声掛けをしてきたが、数分前チェックイン対応したフロントは客の名前と顔は覚えていない。備品を借りるときに部屋番号と名前をきいてくるのはお粗末
食事提供:
配膳の際に提供しにくかったのか客のコップを飲み口を鷲掴みしてどかす。コロナ対策でパテーションあるが空席沢山あるのに向かい隣に座らせる配慮のなさ。コロナ対策してフェイスシールドマスクしているが提供しながらしゃべる。一歩下がってからしゃべってほしい。連泊の客に対しても同じ内容をしゃべる。画一的な接客しかできない。
食事について:
和食:ザンギ下味ついてなく、パサパサ。まずくて私含めほかの客が多数残しているのに何も考えられないのだろうか。鮭のちゃんちゃん焼、野菜くずとパサパサ鮭。イクラの醤油漬け:ひからびて、身が潰れている。塩分70%減和食と打ち出せば、客は多少納得するだろう。
洋食:パンは温めている時間がまばら、中が冷たい、たまに中まで温まっている時はあたり。
スクランブルエッグは真上からケチャップどっぷり。すべてのケチャップを使う前提での盛り付けはいかがなものかと。使い切りのバターはジャムで汚れたまま提供
掃除:浴室はカビだらけ。椅子のベタつきは掃除しない。トイレの貯水タンクは清掃していないようで、流した後でも水垢?が流れてくる。補充忘れもよくある。簡易清掃と通常清掃を交互にやっているが、(希望すれば毎日通常清掃すると事前の案内はあったが)顧客満足無視した人件費浮かせたい経営努力が見て取れる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 三井ガーデンホテル札幌 2021年03月02日 14:24:52
-
過日は、三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、私共の至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のスタッフの応対につきましては、サービスに従事する者としてお客様の意を汲み取る意識が不足しておりましたこと、誠に申し訳なく存じます。また、ご朝食に於いてもご満足いただける品質に無かったこと具体的に不備をお示し下さり恐縮至極に存じます。料理長に事実関係を確認し、再発防止に努める様に指導いたしました。今一度、私自身でも抜き打ちチェックを行い、品質およびサービスの向上に全力を尽くし、改善に努めて参ります。
客室清掃につきましても、日々の清掃および定期的な特別清掃により、安心してご利用いただける様努めておりますが、行き届かぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様との接触機会を軽減させるため、ご連泊の清掃においては簡易清掃とし、2日に一度の清掃にしておりますが、ご希望された場合は通常清掃を行っておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、ホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添う行動、心からご満足いただけるものとなるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!今だけのお部屋グレードアップ&ご朝食サービスでいつもと違う寛ぎステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 1名利用◇禁煙◇18平米】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 14:31:00
-
カウンタースタッフの対応は非常によく、チャックイン前に荷物を預かってくれ、チャックインの時にはすでに部屋にまで運んでくれたサービスは非常にありがたかったです。全般的には満足なのですが、ホテル選択の条件に、無料Wi-Fiと大浴場が必須だったのですが、部屋の中では通信状態が非常に悪く、インターネットが全くつながらない状態でした。無料Wi-Fiの意味がありませんでした。他はほぼ満足だっただけに 非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三井ガーデンホテル札幌 2016年09月20日 00:03:04
-
この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご感想からも、今回の札幌でのご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。ですが、Wi-Fiの件に関しましてご不便な思いをさせ誠に申し訳ございません。時間帯やまた近隣のお客様の使用状況によって変動は今迄ございましたが、設備等と今一度確認をさせて頂きたく存じます。
これからも、お客様からのご期待にお応えし、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引!】さき楽45!室数限定の特別価格!和洋ビュッフェの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレート2名(スタジオツイン)◇禁煙◇18平米】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 19:12:23
-
札幌駅からは歩いて5分ほどですが、繁華街までが結構歩きます。ホテルは、ビジネスホテル並みで、ふつうでした。お風呂もこじんまりで、朝のご飯も良くもなく、悪くもなくです。とにかく、普通な感じで、チョット期待していったので残念でした。コーヒーと紅茶が部屋に持っていけるのはよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 三井ガーデンホテル札幌 2015年06月06日 23:35:46
-
この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在がご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳なく思っております。
頂戴しましたご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用し、品質・サービスの向上に取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定(5/31~6/2)朝食ビュッフェサービス】三井ガーデンホテル札幌・5周年記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン3名利用(トリプル)◆喫煙◆23平米】
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 16:06:47
-
記念日なので眺望の良い部屋をお願いしたが、眺めは良くなかった。大浴場の洗い場狭くて隣りのシャワーが降り注ぎます。居酒屋を紹介して貰ったがそこが最悪でした。
朝食もびっくりするほど質素でした。旅行支援で安くなっていたので許せますが、再訪はありませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 三井ガーデンホテル札幌 2023年11月29日 13:06:06
-
この度は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、せっかくの記念日でのご宿泊にも関わらずお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また朝食におきまして、今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 08:35:02
-
お部屋の清掃が甘かった。
前の人のゴミが落ちていて一瞬で気持ち悪くなった。
大浴場のシャワーの数は10台くらいあったが、それに対してお客さんが多くて使いにくいし狭かった。
脱衣室もお客さんの数に対して少なすぎる。
朝食は新鮮さはあまり感じない。
清潔な箸を提供できるよう工夫してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 三井ガーデンホテル札幌 2023年11月02日 19:40:32
-
過日は三井ガーデンホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より客室の清掃・点検には最新の注意を払うよう指示しておりますが、
今回は基本的な確認さえできておらず、責任者として猛省しております。
また、大浴場およびご朝食につきましても貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
関係部署およびスタッフへ情報を共有し、今後はより多くのお客様が快適にお過ごしいただける
空間・サービスを提供できるよう早急に改善に取り組んでまいります。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 1名利用◇禁煙◇16平米】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月11日 20:13:56
-
新しいホテルだし初めての宿泊なので期待して行ったのですが、残念ですがまた泊まりたいとは思えません。不親切過ぎます。フロントで怒ってるお客様もいて…気持ちわかります。決して安い宿泊料金ではなかったので、気分も悪いし凄く損した感じです。親しい人には絶対薦めません。がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル札幌 2010年09月15日 07:16:12
-
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、お客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
頂戴いたしました貴重なお言葉は必ず今後に活かし、サービスの向上に努めまして、お客様に快適にご滞在いだけるよう改善をいたす所存でございます。
改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、又機会がございましたら当ホテルにお越しいただきますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって1000ptゲット!!★楽天ポイントギフトカード付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム(禁煙)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 09:52:33
-
昨年宿泊した際はとても満足のホテルだったのですが、今回は何しろ部屋が汚く、掃除してないのではないかと思える程でした。他の地域でも三井ガーデンホテルさんを利用しているけれど、はじめての経験!今までは安心して利用できるホテルと思っていたため残念です。
大浴場もあり朝食もおいしいので今回たまたま掃除ができていなかったと思いたいですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 三井ガーデンホテル札幌 2017年06月24日 04:11:42
-
いつも三井ガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿までいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、
ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同じ事を繰り返さぬよう、清掃点検には十分に細心の注意を払い取り組んで参ります。
次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【マル得曜日限定】GOOD PRICE!お一人様ステイ!朝食付【ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン1名利用◇禁煙◇23平米/120cmベッド】
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 18:14:49
-
部屋もきれいで素敵だったのですが、18平米と狭いのは仕方がないのですが、椅子だけでも3つもり、スーツケースなど荷物の置き場所がない。おまけに窓枠の所におしゃれなLCDスタンドまで。。。
とにかくじゃまでくつろげませんでした。
インテリアにこだわるのはわかるのですが少し家具が多すぎるとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 三井ガーデンホテル札幌 2014年06月22日 03:13:18
-
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善や改装などの参考とさせていただきます。
お客様からのご要望にお応えできますよう、改善や工夫を図り、きめ細やかなサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 週替り企画第3弾!朝食付きプラン!素泊まり料金で朝食無料サービス&レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【モデレート2名(スタジオツイン)◇禁煙◇18平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takataka3368さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
- takataka3368さん [50代/女性] 2012年07月17日 10:15:13
-
2泊しました。
朝食は大変おいしかったです。
ゴルフでのなので部屋はやや狭くてもと思いこの部屋を予約しましたが、
到着してバスルームを見たら髪の毛の白髪が5~6本あり、次の日もゴルフから帰ってきても同じ場所に白髪が・・・。バスルームの床は掃除をしていないのが明らか。多分、バスタブもでしょう。
大浴場のカランは6個程と常に満員状態。脱衣場のローッカーも満員。
又、窓からの眺めは「駐車場」。全体の乾燥からは駅から近い為か、かなり高めのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 三井ガーデンホテル札幌 2012年07月18日 10:57:45
-
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きました清掃の件に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、今一度改善に向け取り組み、今後このような事のない様にして参ります。
今後も皆様からご意見を頂きながら、お客様皆様に、より快適にお過ごし頂けるよう
努力を続けて参る所存でございますので、今後の三井ガーデンホテル札幌にご期待頂き、
次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早期割引!】早得30Day☆室数限定の特別価格☆和洋ビュッフェの朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート2名(スタジオツイン)◆喫煙◆18平米】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
部屋内設備は細かいところまで配慮がなされておりとても快適に過ごせた。
特に、大型テレビ・空気清浄機・ミストシャワーは良かった。
部屋も暗すぎずデスクワークに適した明るさ。
ビジネスマンにお勧めできるホテル。
ただし、過去のクチコミでも記載されている通り
スタッフのサービスレベルは低い。
FAXの送信エラー。
ほか
外出先から戻ってくると、ロビーにゲロの匂いが充満しており
床の上に吐いたものが残っていた。
エレベーターの方へいくと介抱を終えたサラリーマンと
ホテルのスタッフが立っており、エレベータへの同乗をすすめてきた。
吐いた本人が乗せられていたのかエレベーター内までゲロの匂いが充満し
床にもゲロが垂れていた。
まず、そうゆう非常識な客と一緒のエレベーターに乗りたいとも思わないし
清掃前のエレベーターに誘導する気がしれない。
手の空いてるスタッフもいたのに換気や清掃を行う素振りもなかった。
飲みすぎでゲロを吐いてる当事者への配慮よりも
同じく金を払って気分を害しているこちらへの配慮を優先して欲しい。
宿泊最終日にゲロの匂いをかがされ、ゲロを踏むとは思わなかった。
設備を除けば特に印象に残らないホテル。
あえて言うならゲロの匂いが「記憶に残る」ホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お預かりしましたFAXが送信出来ていなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
又ご帰館時に私共従業員のご案内に配慮が欠けており、
大変なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
嘔吐物のあるエレベーターにお客様をご案内する不手際に、
重ねてエレベーターとその周辺の換気、清掃が遅れましたことは、私共の怠慢の極みでございます。
今後このような不手際を繰り返すことが無いよう
指導、改善を徹底してまいる所存でございますので、
次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人