楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.60
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.70
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 21:36:15

シングルの部屋とツインの部屋を予約したが、予約者1人ではまとめてチェックインも精算もできないと言われた。しかも片方はチェックイン専用精算機でもう片方は受付で精算させられた。隣の系列ホテルのウェストの方はみんな笑顔でとても親切に対応してくれたが、こちらのホテルは事務的で笑顔もなく、融通も効かずとても微妙で残念な気持ちになった。また部屋のトイレなどの設備も古い感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル札幌 2023年11月20日 18:20:51

この度は数ある中のホテルから三井ガーデンホテル札幌をお選びいただき誠にありがとうございます。
また宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在では私共の配慮行き届かず、お客様にご不快な思いをおかけする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添うおもてなしの心をスタッフに再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
客室の設備につきましては、すぐの改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプ限定 タイムセール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 2名利用◇禁煙◇23平米】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 09:34:40

部屋・設備等は普通でしたが、スタッフの質が非常に低く感じました。
まずチェックイン時に応対した女性スタッフの態度が非常に悪かったです。
朝食の時間など、向こうからいくつか質問されたのですが、こちらが答えてもすべて目も合わせずに無視。
現地カード決済に失敗したことに気付いていなかったのですが、お互い棒立ちで無言の時間が数十秒あり、何かと思い尋ねると「差し直してください」のみ。
普通のホテルだと何かしら説明をしていただけると思いますが…。
上記ひとつひとつは些細なレベルで普段は気にならないのですが、ずっとこんな調子で徐々にストレスが溜まりました。
最後は当てつけのように同行者の方だけを向いて説明をされて、ようやくチェックインとなりました。
こういう気分になるのでしたらチェックイン機の方が何倍もマシだと感じました。
チェックイン時に嫌な思いをさせられると、滞在全てが嫌な思い出になると実感しました。
翌朝、チェックイン時に伝えていた時間に朝食会場に行くと長蛇の列ができており、近くにいたスタッフに聞くと「この時間は混みます」とのこと。
混雑する時間を把握しているのであれば、チェックイン時に伝えていただきたかったです。
なんのために朝食時間を聞いているのか理解できませんでした。
コロナも心配なので、結局1時間ずらして食べることになり、その後の予定を変更することになりました。
ビジネスホテルとはいえ、総合的にホスピタリティが欠落したホテルでした。
残念です。安いだけですので次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル札幌 2022年01月13日 18:42:55

過日は、三井ガーデンホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対が至らず、お客様の意を汲み取る意識が欠如しておりご不快の念をおかけいたしましたこと、ならびに適切なご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、当日のご予定を変更されたとの事で、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、責任者として教育不足を猛省しております。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに「ホスピタリティとは何か」という基本から、スタッフを再教育するとともに、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 2名利用◇禁煙◇16平米】

総合1

rikuman20さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

rikuman20さん [30代/女性] 2018年09月14日 23:12:09

直接ホテルの方にもお伝えしてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル札幌 2018年09月18日 01:48:58

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、客室清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今一度、清掃及び点検には十分に注意を払い、品質維持に努めて参ります。
今後もお客様から頂戴するお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同日々努力を重ねる所存でございますので機会がございましたらまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【トク旅北海道】札幌で遊ぶ!カップルでのんびり過ごす【12時レイトアウト】 (RC12LO)
ご利用のお部屋
【スタンダード(セミダブル)◆喫煙◆16平米/140cmベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 19:36:10

お風呂がぬるかった
埃がたくさんあった
布団にシミがついていた
きれいなホテルなのに残念でした
安いホテルじゃないので掃除とかもちゃんといきとどいてほしかったです
ちょっと残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
三井ガーデンホテル札幌 2017年01月21日 00:50:44

この度は、三井ガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿までいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、埃、シミ等の客室清掃不備につきましては、点検が行き届いておらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同じ事を繰り返さぬよう、清掃点検には十分に注意を払い、品質維持に努めて参ります。

また、お風呂の温度に付きましても、ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございません。
大浴場のお湯の温度は常時42度に設定しております。今回のご宿泊で頂戴致しましたコメントを元に、設定温度を今一度検討させて頂きたく存じます。

今回頂戴致しましたお客様の声をもとに、ご満足をいただけるサービスを目指して参ります。お客様のご期待に添う事が出来る様、努力して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【急な宿泊に!当日限定】宿泊者専用大浴場で快適リラックス 札幌駅から徒歩4分<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリア□禁煙□18平米/160cmダブルベッド】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 22:55:07

札幌出張の際にいつも利用するホテルですが、今回は非常に不快な思いをしました。
22;00頃、フロントに予約の旨を伝えると、結果、私が予約日を間違えて予約してしまった為、その日の予約が取れていないことが分かりました。
「空室はありませんか?」と相談したところ、女性スタッフは、
「本日は満室です」と即答。
念の為、ロビーで楽天サイトを検索すると空室があるではないですか。

ネットで予約し、チェックインしてその日は泊まることが出来ました。
日付を間違えて予約した私のミスが招いた事です。
しかし、ホテルの会員になっている客が、その日の宿泊に困っている場合、
フロントのスタッフはしっかりと空室の可能性を調べるべきでは?
空室が無いと言われて、実は空室があったのですからね。
女性スタッフの冷たい、実務的な態度を見て、ここのホテルのレベルの底を
見た気がしました。
アンケートにも残念な気持ちを書き込んでチェックアウトの際に渡しましたが、
あのアンケート用紙、隙間から内容を従業員も閲覧可能です。
悪い内容だったら捨てられてしまうような気がしてここに書きました。

もう2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
三井ガーデンホテル札幌 2015年02月26日 09:15:02

平素より、三井ガーデンホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。
常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。
ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。

この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆4つ星以上獲得 お客様感謝プラン◆ 札幌駅から徒歩4分! 宿泊者専用ガーデン浴場で快適リラックス♪
ご利用のお部屋
【モデレート1名利用◇禁煙◇18平米/140cmベッド幅】

総合1

gabriel8788さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

gabriel8788さん [30代/女性] 2014年08月10日 12:18:46

三井ガーデンパレスは関西や山陰でよく使っていました。キレイなイメージと朝食が美味しいイメージでしたが、サッポロは全く違っていた…。
大浴場には某国の人ばかりで、スパじゃないのに水着やTシャツを着て…しかも体も流さず入浴していました。文化の違いがあれど…ここは日本なのでホテルの方もしっかりと入浴マナーをチェックインの際に教えるとか紙を渡すとかして欲しいです。大浴場も使う前提での宿泊料金…それなのに謝罪だけで終わり?サービス券とか値引きとかなし?これなら他にもっと安いホテルでいいサービスのお店はあると思いました。朝食は種類が少なく食べるものに困りました。
ただホテルの方は、個人個人が丁寧だったとおもいます。
セキュリティもちゃんとしていました。
でも、次はないですね。このホテル…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル札幌 2014年08月11日 01:13:28

この度は、三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。浴場の件に於かれましては、私共の応対が至りませず、ご不快の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。浴場入り口に利用方法を掲示しておりましたが、まだまだ不十分でございました。ご指摘を賜りました事、猛省を致しております。今後このようなご迷惑をおかけする事の無きよう浴場案内の掲示方法や、ご到着をされた際に、ご案内をする等の見直しを図り、改善に取り組んで参りたく存じます。また、頂戴いたしましたご朝食につきましてのご意見は、今後のサービス改善のための参考とさせていただく所存でございます。

この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★カップルステイ★のんびり過ごす【12時レイトアウト】和洋ビュッフェの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリア■喫煙■18平米/160cmダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 20:08:27

北海道出張にいつもは違うホテルに宿泊するのですが、他のホテルも新規開拓しようと、こちらを初めて利用しました。
お部屋お風呂お料理立地全て良く、ホントなら次回からもこのホテルを利用したい所ですが、
フロントの対応が良くなく、もう利用する事はありません。
施設が良いだけに、人の対応でマイナスイメージになるのは、サービス業として本当に残念な事です。
今回のマイナス項目は、
予約しているのに、フロントで予約が無いと何度も言われた事と、請求金額を予約時点での金額よりも高く言われ、もうそれでもいいやと思い支払おうとしたら、違ってたと言われた事です。
情報システムを使いこなせないなら、フロントで対応するなと言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
三井ガーデンホテル札幌 2013年05月25日 06:17:57

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

今回私共のホテルをせっかくお選びいただいたにも拘わらず
度重なる不備、並びにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

担当致しましたスタッフとも話合い、
何故このような対応に至ってしまったのか明確にした上で、
今後このような事のない様に今一度、指導・教育をし、
また他スタッフのサポート体制も見直して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日限定】GOOD PRICE!お一人様ステイ♪朝食付【ポイント5倍】夏得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名利用◇禁煙◇23平米/120cmベッド】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月07日 10:50:35

知人に頼まれて予約をしました。後日、友人に感想を訊ねたところ、団体のお客様が大勢いいるフロアにアサインされたそうです。
私自身、知人に少しでも快適に滞在してもらおうと、事前に高層階リクエスト等の電話を入れたのですが、全く意味がなかったようです。ただ、それ自体は空き状況等により仕方ないことなのかもしれません。しかし、それが叶わないのであればチェックイン時に一言声掛けがあっても良いかと思います。

更に、夜11時頃、団体客の一人と思われる男性が何度も知人のドアを叩くので怖くなり、フロントに電話をかけたところ、部屋を移動するよう提案され、そこから30分近く待たされて移動したそうです。そのときのフロントの忙しさはわかりませんが、対応としてはお粗末ではないかと思います。

また、チェックアウト時に一切、前日のことに一言の挨拶もなかったそうです。引き継ぎの問題なのかホテルの方針なのかはわかりませんが、これらのことからお客様を大切にする姿勢が感じられないことを腹立たしく、また残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
三井ガーデンホテル札幌 2012年12月08日 01:02:56

この度は三井ガーデンホテル札幌をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご友人にご紹介くださいましたにもかかわらず、私共の不手際によりお客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お伺いしておりましたご要望にお応え出来ない場合、あらかじめお伝えするべきでございました。
またお部屋替えに際し迅速に行動できなかったことも恥ずべき行為でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

更にご滞在中の私共の不手際に関しまして、お詫びどころかお声掛けすらしなかったことは私共の怠惰の極みでございます。
今後このような愚行を繰り返すことが無いよう猛省致します。
頂きましたご意見を今後に活かし、日々改善にむけて努力して参る所存にございますので、もし機会がございまして当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日限定】GOOD PRICE!お一人様ステイ♪朝食付【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【モデレート1名利用◇禁煙◇18平米/140cmベッド幅】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hito345812さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

hito345812さん [50代/男性] 2012年09月17日 16:41:07

北海道在住の息子夫婦と初孫との再会旅行、最終日に利用しました。
立地、設備、は申し分なし。
チェックイン時に男1人と女性3人ですか?と・・・
確かに女のような名前ですが、両主人がカードに記入しているのに、どこを見てるの?
名前だけの思い込みはだめですよ!
朝食時、2人でテーブルに座ろうかと、ボーイが、4人掛けの席なのでほかをお願いします。と・・・
確かにテーブルプレートに案内がありましたので、よそのテーブルへ。
そのすぐ後、女性2人が同じテーブルへ、何の注意もありませんでした。
明らかに2人とわかるのに、ここの従業員は人で判断するのかい?
ずーと思いながら食べてたけど、全然美味しくなく、最終日に嫌な感じで終わってしまった。
よく見ると、品数も少なく、それほど味もたいしたことはない朝食でした、
しかし料金は¥1500と高かった・・・
これなら、冬に泊まった近所のクロスホテルが良かった!
今、バックを確認したけど領収書も貰ってない・・・
なんだかな~
あ~ガッカリ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル札幌 2012年09月18日 17:57:18

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時および朝食時のお席へのご案内時の対応不手際の件に関しましては誠に申し訳ございません。
お客様のお立場に立ってのサービス意識が足りていなかった為、このような対応となってしまった事お詫び申し上げます。
この度の失礼と不手際を猛省すると共に、今後の改善に取り組んで参りたいと存じます。

頂きましたご意見を参考に日々努力して参りますので、
次回札幌にお越しの際も是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早期割引!】早得30Day☆室数限定の特別価格☆和洋ビュッフェの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【モデレート2名(スタジオツイン)◇禁煙◇18平米】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 01:49:15

設備も立地も良かったですが、ホテルのスタッフの方の対応は最悪でした。
EVホールから離れた部屋を希望したのに、行ってみるとEVホールのそばの部屋。
朝食ボックスの中身を間違って案内。しかも、2日目以降朝食ボックス不要と言ったのに、「朝食は何時に用意しますか?」と電話してくる。
ランドリー代をチェックアウト時とお願いしておいたのに、途中引き取りに行った時に請求される。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル札幌 2011年04月13日 17:48:32

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、
スタッフ同士の連携がとれておらず、
ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお声は、今後に活かし、
サービスの向上に努めてまいります。

改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、
今一度ご宿泊の機会を頂き、
また当ホテルをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり過ごしたい朝に【朝食BOXプラン】~forビジネス(1名)~
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)1名】

総合1

plainfjeさんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

plainfjeさん [50代/男性] 2010年12月29日 15:35:20

新しくできたホテルで今回期待して泊まったのですが、道内で宿泊したシティホテルの中では残念ながら一番評価が低いです。部屋は新しくきれいに見えましたが、トイレ、風呂の水回りで下水の臭いがして不快でした。空気清浄機に加湿用の水が入っていませんでした。隣の部屋の赤ん坊の夜泣きがひどく何度も起こされ睡眠不足になりました。部屋の壁が薄いのでしょうか。この日はそんなに混んでいないと思いますので乳幼児のいる方とそうでない方では部屋を離すなど配慮もできたと思います。5泊した道内最後のホテルだったので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル札幌 2010年12月30日 18:28:16

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたところ、お客様にご満足いただくことができず
大変申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、必ず今後に活かし、
サービスの向上に努めてまいります。
これに懲りず、次回札幌にお越しの際にも三井ガーデンホテル札幌をご利用頂けましたら
幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30Day】☆室数限定の特別価格☆和洋ビュッフェの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 00:57:40

チェックイン時に部屋代と駐車代を支払いましたが、チェックアウト時に「駐車代を請求し忘れた」と、再度支払いを要求されました。領収書には「部屋代・駐車代」と明記されており、駐車券にも「支払済」の印が押されていましたが、間違いないとのこと。連れの飛行機の時間もあり、支払いましたが、詳細な説明が全く無く、「領収書を出し直しますか?」の一言もありませんでした。間違いならば仕方ないと思いますが、その後の対応などが非常に不愉快でした。
※予定より3時間早い15時にチェックインしたので部屋の準備が出来ていないとのこと、それはもちろん仕方ないので待ちましたが、部屋に入った後、客室を掃除するスタッフの方々が大声で騒いでいるのが気になりました。このようなことは初めてでしたので驚きました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル札幌 2010年09月12日 13:06:35

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご精算の際に私共の不手際で大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご料金を誤って頂戴する不手際に、重ねて心無い対応を致しましたことは、
私共の怠慢の極みでございます。
駐車場料金のご精算に関しましては、早急に事実関係を調査しご報告させて頂きたく存じます。
清掃スタッフに関しましては、ご滞在中のお客様にご迷惑をおかけすることが無いよう、
言動や声の大きさに十分注意する等、再度指導を致しました。

今後このような不手際を繰り返すことが無いよう指導、改善を徹底してまいる
所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂き、ご感想をお聞かせ頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】☆30日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)3名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 23:36:59

新しいホテルなので期待していました。ところが、部屋に入った瞬間に異臭でがっかり。
備え付けのスプレー(洋服等の消臭に使用するもの)を部屋中に噴霧しても、その時だけ一瞬良くなるだけで時間が経つとまた同じ。異臭の原因はバスルームの排水溝と思われます。しばらく水を流していると異臭はなくなる感じがしますが、水を止め時間が経つとまた同じ。正直、疲れてしまいました。確認されたほうがよいと思います。
それからもう一つ。バスルームの換気扇のスイッチが見当たりません。音が気になり寝付けませんでした。今回は換気扇の音よりは異臭の方が気になっていたので関係ないのですが・・・
立地条件やセキュリティ、フロントの対応等は申し分ないのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル札幌 2010年07月10日 12:50:07

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご滞在中は客室の異音・異臭で
大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速確認に参りました結果、客室の異臭に関しましては、ご指摘の通り排水溝が原因と思われます。
また客室内の異音に関しましても換気口の目詰まりが原因でございました。
本来であれば毎日の清掃で確認を行うべきところ、私共の怠慢でございました。
この度の件に関しましては、清掃担当者を含め全館で周知し、再度指導を行いました。
今後も皆様に繰り返しご利用頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、
次回札幌にお越しの際にも当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道産】道産中心の新鮮な食材を使用☆和洋ビュッフェの朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

許さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ

許さん [40代/男性] 2010年06月20日 23:14:35

チェックインの時に手際が悪く、さらに楽天価格と違う価格で言われる、確認したにもかかわらずその値段でチェックインさせられた。時間がたってその料金は間違いであり足りないので残金をよこせと再度支払いさせられた。そのときも手際が悪くかなり待たされた。

朝食のとき、米飯が足りなくなったにもかかわらず代わりが用意されておらず、結局食することができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル札幌 2010年06月21日 22:02:27

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の不手際で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
誤ったご案内が原因でご足労を頂いたにも関わらず、更にお待たせを致しましたことは、
怠慢以外の何物でもなく、お恥ずかしい限りでございます。
確実でスムーズな対応が出来るよう努力を重ね、
今後このような不手際を繰り返すことの無いよう指導して参る所存で御座いますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道産】道産中心の新鮮な食材を使用☆和洋ビュッフェの朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリア(禁煙)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ