楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル長浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン、チェックアウト、いずれのときも、フロント係の人の接客に配慮を欠いた対応に不快感を持ちました。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル長浜をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。この度はフロントの対応に関しまして、多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。今後はこのような事態を招かぬよう、フロント対応を更に強化して参りたいと思っております。改めましてフロント対応の不手際を心よりお詫び申し上げます。
アートホテル長浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル長浜 のクチコミ
チェックイン、チェックアウト、いずれのときも、フロント係の人の接客に配慮を欠いた対応に不快感を持ちました。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル長浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度はフロントの対応に関しまして、多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
今後はこのような事態を招かぬよう、フロント対応を更に強化して参りたいと思っております。
改めましてフロント対応の不手際を心よりお詫び申し上げます。