夕飯松花弁当とビールとお弁当と思い 口コミでは、弁当レベルでは無いと投稿がありましたが、本当でした。 旅館に来たレベルです。とっても美味しかったです。 朝食も付いて仕事で各地泊まりますが この価格で二食付き大浴場もあり スタッフの方も、丁寧で 旅館が味わえる、最高でした。 また、八女出張がある時は、必ず利用させて頂きます。 ただ、駅から歩くのか、夜道暗いです。 車だったら良いかなと思います。
朝、夕食とも食べきれないくらいの品数でした。スタッフの方も丁寧に対応してくださりゆっくり美味しくいただきました。客室が多くはないので宿泊客も多くなくゆっくり過ごすことができました。公園の中にあり広大な景色がリラックスさせてくれました。
子供連れでしたが、食事を座敷にしていただいたり、食事の要望を聞いていただいて助かりました。 公園もそばにあるのでよく遊べました。
10月17日に宿泊。 部屋も綺麗で、夕食も美味しかった。 又宿泊しても良いかと思います
野球観戦の際にいつもお世話になっています。 お風呂は眺めがよく、のんびり入れます。 湯上りどころも開けていて公園が見えます。 夕食はバラエティに富んでいて、どれもおいしいです。 今回、夕食のあとに観戦に行くため、ビールを残してしまったのが心残りです。 楽しく散歩気分で球場まで歩いていきました。 部屋は清潔で静かでとっても落ち着きます。和菓子と八女茶が置いてあり、とてもおいしいです。 みなさん、感じが良くいろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。
初めてお世話になりました。 お風呂も広く、朝食も和食で美味しくいただきました。 ご飯も美味しくお替りさせていただきました。 ありがとうございました。
野球観戦のため利用しました。 チャックイン後すぐにお風呂へ。広々していて眺めも良いです。 湯上りどころにアイスなども自販機で売られているので、夫とそこでまちあわせしてのんびりしました。 生ビール付きでお得なプランでした。追加で枝豆を注文し、大きなビールをおいしく飲みました。すっかり気分がよくなりました。お弁当とありますが、とても立派で懐石料理??と思うような、釜めしで炊き立てのご飯、どれも美味しいです。 部屋には八女茶とお菓子があり、おいしいです。部屋でも緑が眺められて落ち着きます。 廊下にアメニティが置いてあるので、必要なものを選べてよいです。特大浴衣もあるので、ありがたいです。 朝食も自分でベーコンエッグを焼くタイプで食が進みます。ごはんのお代わりをしました。 みなさんとても感じがよく気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。