楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 青山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回、楽天トラベルに参画されたことに対して心より敬意を表し、これからも応援したく存じますが、逆に楽天トラベルは、良くも悪くもいろいろなホテルの情報が日本中に一気に広がるという危険性もあります。自分自身がお世話になっておりながら、物を申すのは甚だ失礼ではありますが、いくつか提案させていただけたら幸いに存じます。まず、 併設レストランの、通常営業時間、メニューなどの詳しい情報が、室内でもわかるようにしてくだれば、ありがたく存じます。朝食もAセット、Bセットの違いがよくわかりませんでした。せっかく併設しているのですから、「食事もとれる便利なビジネスホテル」として、もっとアピールしてくだされば、便利になると存じます。次に、たまたま、フロントで周辺地図をいただきましたが、もし地図をいただかなかったら、もっと周囲のことが、わかりにくかったかもしれません。部屋に周辺の情報案内を用意していただければ、たいへんありがたく思います。また、楽天で予約する客は、ビジネスや観光でも、通常からインターネット回線を利用する人が多いと思います。丸亀、坂出、高松地方のホテルでも、部屋でLAN回線を利用できることが標準となりつつあります。貴ホテルも、将来的には、部屋にLAN回線の導入の検討をお願いしたいところではございますが、さしあたってフロント前の売店のスペースに無料インターネット利用コーナーを設けていただくのは、いかがでしょうか。最後に、エレベータ側の通路付近のスペース利用は難しいと存じます。そこで、売店スペースを有効に利用していただき、ソファーを置いて客がくつろいだり、観光パンフレットを置いて観光情報を集めたりできるスペースにすることもできそうです。冬の寒い日には、駐車場側から来た人は、エレベーター前の寒い通路でチェックインするよりも売店側でチェックインした方が、売店の販売物品やレストランの場所も確認でき、よいのではないでしょうか。以上、素人の分際で、個人的で失礼なことをたくさん書きましたことを、どうぞ、お許しくださいますよろしくお願い申し上げます。これからの貴ホテルの発展を、心よりお祈り申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tel4000様この度は、ビジネスホテル青山にご宿泊頂きましてありがとうございました。また、励ましのお声を頂きました事を心より感謝しております。楽天トラベルに参画し、どういった戦略を描くべきか試行錯誤している所に、たくさんのホテルにお泊まり頂いているお客様の声は何よりもありがたいものです。特に併設のレストランに関しましては、慌ただしいバイキングではない、ゆっくりと朝食をお取り頂ける場所として、よりご利用頂きたいと思っております。早速、周辺案内と共にお部屋に入れるご紹介POPを作りたいと思います。計画にはありながらも、LAN回線導入やパソコンの設置など、なかなか進められてない事もございますが、スタッフ一同で話し合い、お客様に喜ばれるホテルを目指す所存です。私共の為に、貴重なお時間を使いご指導頂きまして本当にありがとうございました。tel4000様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。ビジネスホテル青山 マネージャー 松尾智樹
ビジネスホテル 青山 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル 青山(香川県)
3.0
投稿日:2010-04-04 08:47:18
天然温泉 神戸クアハウス(兵庫県)
投稿日:2010-01-08 23:42:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
tel4000さんの ビジネスホテル 青山 のクチコミ
今回、楽天トラベルに参画されたことに対して心より敬意を表し、これからも応援したく存じますが、逆に楽天トラベルは、良くも悪くもいろいろなホテルの情報が日本中に一気に広がるという危険性もあります。自分自身がお世話になっておりながら、物を申すのは甚だ失礼ではありますが、いくつか提案させていただけたら幸いに存じます。まず、 併設レストランの、通常営業時間、メニューなどの詳しい情報が、室内でもわかるようにしてくだれば、ありがたく存じます。朝食もAセット、Bセットの違いがよくわかりませんでした。せっかく併設しているのですから、「食事もとれる便利なビジネスホテル」として、もっとアピールしてくだされば、便利になると存じます。次に、たまたま、フロントで周辺地図をいただきましたが、もし地図をいただかなかったら、もっと周囲のことが、わかりにくかったかもしれません。部屋に周辺の情報案内を用意していただければ、たいへんありがたく思います。また、楽天で予約する客は、ビジネスや観光でも、通常からインターネット回線を利用する人が多いと思います。丸亀、坂出、高松地方のホテルでも、部屋でLAN回線を利用できることが標準となりつつあります。貴ホテルも、将来的には、部屋にLAN回線の導入の検討をお願いしたいところではございますが、さしあたってフロント前の売店のスペースに無料インターネット利用コーナーを設けていただくのは、いかがでしょうか。最後に、エレベータ側の通路付近のスペース利用は難しいと存じます。そこで、売店スペースを有効に利用していただき、ソファーを置いて客がくつろいだり、観光パンフレットを置いて観光情報を集めたりできるスペースにすることもできそうです。冬の寒い日には、駐車場側から来た人は、エレベーター前の寒い通路でチェックインするよりも売店側でチェックインした方が、売店の販売物品やレストランの場所も確認でき、よいのではないでしょうか。以上、素人の分際で、個人的で失礼なことをたくさん書きましたことを、どうぞ、お許しくださいますよろしくお願い申し上げます。これからの貴ホテルの発展を、心よりお祈り申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tel4000様
この度は、ビジネスホテル青山にご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、励ましのお声を頂きました事を心より感謝しております。
楽天トラベルに参画し、どういった戦略を描くべきか試行錯誤している所に、たくさんのホテルにお泊まり頂いているお客様の声は何よりもありがたいものです。
特に併設のレストランに関しましては、慌ただしいバイキングではない、ゆっくりと朝食をお取り頂ける場所として、よりご利用頂きたいと思っております。早速、周辺案内と共にお部屋に入れるご紹介POPを作りたいと思います。
計画にはありながらも、LAN回線導入やパソコンの設置など、なかなか進められてない事もございますが、スタッフ一同で話し合い、お客様に喜ばれるホテルを目指す所存です。
私共の為に、貴重なお時間を使いご指導頂きまして本当にありがとうございました。
tel4000様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。
ビジネスホテル青山 マネージャー 松尾智樹