税込み3900円は安い。しかし、洗浄便座(ウオシュレット)は無し。もう1つ不満、Wi-Fiが無い。有線LANも無し。屋外にコインランドリ-が有りましたが使えません。
作りが古すぎて室外の音がやかましい。エアコンは音がうるさく効かない。さむいふゆはさいあくかな。
部屋が臭い(タバコ?) 髪の毛が落ちていた。
隙間風ご酷く、寒かったです。 値段相応の昭和のビジネスホテルですかねー(^^) 特に不満は無かったです。
駐車料金が不要だったのはありがたかったが「単に寝るだけ」のホテルでした。
他に選択肢があればオススメしません。
部屋タイプ
シングル(本館)楽天トラベル様 予約情報がフロントに届いていませんでした。 何が原因なのかはわかりませんが、以後、このようなことがないように対策してください。 よろしくお願いいたします。
机の上が暗くて字がかけません。