楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬鳴山温泉 不動口館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬鳴山温泉 不動口館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.60
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 犬鳴山温泉 不動口館 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 16:02:52

お部屋食ががっかり。部屋食ではなくただの放置。食事を並び終え、席に着いたらいいのかなと様子を伺ってると「デザートが付いているので終わったら内線で呼んでください」と言い担当の方は退室。飲み物オーダーも聞かれず食事内容の説明もお品書きもなく、ぼたん鍋の作り方の説明もなく。仕方なく内線でお酒を頼み、来た時に食事のことを聞くことにしたら10分ほど経っても来ず、鍋の出汁が煮えたぎり、家族が不安になり、自分たちでやればいいのかなと変な空気になった頃やっと来られて「普通の鍋と一緒ですよ、しゃぶしゃぶじゃないのでよく煮てください」と言われ、完全セルフで他の食事の説明もなし。お茶はないか聞くと、廊下に置いてあるお茶のセットを指し「あれですよ」と。最初に入室の際もお茶を注いだり説明すらも無かったのに。最初に並べられたものを食べ終わりデザートを内線でお願いするまで全くの放置。デザートを持って来られた時に「今日誕生日ですか」と聞かれ「明るく「そうです」と答えても「おめでとう」の一言もなく、なぜ聞いたのかな、知っててこの対応なんだな、と変な空気になっただけ。お祝いでの利用で非日常を楽しみに来て、滅多に食べられないぼたん鍋を「普通の鍋」と言われ、悲しい気持ちになり、主役が気分を害したのを家族でなんとか盛り立て、家での食事のように自分たちでせっせと鍋を作って食べるという全くくつろげない食事となり本当に残念。あと、布団を敷く方が男性1人で来られかなり時間がかかり、その間もくつろげなかったので複数人で短時間で終わらせて欲しかった。部屋は狭く和室の部分は布団3組でギリギリの広さ。到着時のフロントの対応も悪く、玄関前に車を停めても誰も出て来ず、こちらが降りてフロントに駐車場を尋ねても「そこの前に停めてください」と言うだけで、スタッフが複数人居ても誰も出てこず荷物も運ばず、私が2往復するのをただ見ていただけなのもどうかと。朝食会場の若いスタッフは気になるところはなかったので全員がダメなわけではないと思うが、こんなに不快な思いをした宿は他にないので、ここに感想を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
犬鳴山温泉 不動口館 2023年11月21日 08:27:57

この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき誠に有難う御座いました。

お客様のニーズにお応えできなかった様で申訳御座いませんでした。
より良いサービスが出来るようにスタッフ一同精進してまいりたいと思います。

貴重なご意見を有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【オールシーズン】3種類から選べる鍋プラン♪鴨鍋・ボタン鍋・寄せ鍋
ご利用のお部屋
【宿泊和室】

総合2

yaya11222374さんの 犬鳴山温泉 不動口館 のクチコミ

yaya11222374さん [30代/女性] 2021年06月21日 20:01:10

部屋に案内されて置いてあった図面を見る限り、1番狭い部屋でした。お部屋がある階まではエレベーターがなく1階分階段移動でした。(お風呂までも階段移動)母もわたしも足が悪く、階段移動だと分かっていたら予約していなかったです。部屋の中のトイレの手洗いは傾いているし、朝起きて洗面所に行くと川に面した窓には虫がびっしりでギョッとしました。(自然の中だからある程度は仕方ないにしてもびっくりする量です)
夕食は部屋食でしたが、料理の説明は一切なく、お品書きもなし。テレビには常に変なお知らせが表示されていて消えない。
お風呂の床は所々ヌルついていて滑って転びそうになりました。消毒機の中に入っていたヘアブラシはたまたまかもしれませんが刺激臭がしました。
朝食は和食で、コーヒーが飲めなかったのでロビーで1杯450円のコーヒーを頼みましたがコンビニの100円コーヒーの方がよっぽどおいしかったです。
唯一良かったのは浴場のシャワーです。柔らかい水圧で今流行りのシャワーヘッドかな??と感じました。
決して安い金額ではないし、それなりに楽しみにしていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
犬鳴山温泉 不動口館 2021年06月22日 16:06:35

この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき、誠に有難う御座いました。

お足元が不自由なお客様はご予約の際、お申し付けいただいており、その際はエレベーターの階を優先させて頂いておりますが存じ上げず申し訳御座いませんでした。
コーヒーも豆からひいていたのですがお口に合わず、残念で御座いました。

残念ながらご期待にお答え出来なかった様で申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
テレビ番組にも紹介された 犬鳴ポーク鍋「しゃぶしゃぶ」プラン ♪
ご利用のお部屋
【宿泊和室】

総合2

投稿者さんの 犬鳴山温泉 不動口館 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 01:49:09

お風呂にはいると宿の店の人が三人入っていて私の身体をみていやがらせ詰まり真似をされて気を悪くしました。それと以前にお風呂の中に便が浮いてた事などを働く人がお客の耳に入る用な事などを言ってた事に絶望とshockをうけました。もぅ~二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
犬鳴山温泉 不動口館 2014年05月14日 21:34:04

この度は不愉快な思いをされたとのことで
大変恐縮しております。
事実関係の確認をし、今後厳重に注意を払うよう
努力致します。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春】☆平日限定☆ …美咲会席…
ご利用のお部屋
【宿泊和室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ