楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル里杏 クチコミ・感想・情報

ホテル里杏

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル里杏のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:231件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月01日 08:39:22

    節電の為、ホールは暗く、プールも寒い。お風呂の温度も低め。部屋のお風呂や大浴場も衛生的ではなく残念でした。
    ただスタッフの対応は、笑顔で大満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテル里杏 2017年02月04日 16:35:52

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    お客様の声を聴きながら良いところは伸ばし改善する所は改善してまいります。
    またのご来館をお待ち申しております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1/9~4/28限定】初春・得々プラン
    ご利用のお部屋
    【部屋指定はできません】

    立地4

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    やまと パパさんの ホテル里杏 のクチコミ

    やまと パパさん [50代/男性] 2014年01月05日 09:37:31

    初めての宿泊で楽しみにしていましたが夕食のバイキングにがっかり。ほとんど食べるものがありませんでした。朝も散歩の後で食事してお風呂に行きましたが終わっていました。犬二匹と過ごすには忙しいホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテル里杏 2014年01月05日 12:40:13

    この度はホテル里杏にご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
    お食事、お風呂の時間等お客様のご意見を参考に今後に役立てて参りたいと思います。
    ご投稿有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ペット同伴限定】ドッグラン無料・食事中も一緒に居られる スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴専用/和室(45平米)】

    立地3

    ロッキー愛海さんの ホテル里杏 のクチコミ

    ロッキー愛海さん [50代/男性] 2017年02月18日 18:31:07

    柴犬とお世話になりました。温泉は午後4時から午後10時までらしいのですが、日曜宿泊でしたので午後9時終了で、朝は入浴できません。せっかく温泉へ行ったのに、朝に入浴できないなんて想像もしていませんでした。夕食は和食膳で品数少なくがっかり。朝食もガッカリしました。夕朝食とも食べた気がしませんでした。部屋は普通ですがWi-Fiは無し。スタッフさんの対応は良かったです(普通かな?)。結婚記念日での旅行でしたので、夕食時に夫婦それぞれワンドリンクづつサービスして頂いたのですが、残念ながら再訪はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテル里杏 2017年02月26日 17:09:46

    この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お風呂の時間など会社として企業努力をして皆様方のご要望に添えますように致してまいります。
    WiFiはパスワードがございますのでフロントでお聞き下さいませ。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1/9~4/28限定】初春・得々プラン
    ご利用のお部屋
    【部屋指定はできません】

    立地3

    minac0375さんの ホテル里杏 のクチコミ

    minac0375さん [30代/女性] 2017年02月18日 13:26:42

    わんちゃんにとっては設備が整ってると思います。ドッグラン、アニメニティーはよかったです。
    ただプールは残念な設備でした。
    お部屋は綺麗でよいのですが、ユニットバスが錆び?で、ちょっと汚いです。
    お風呂は気持ち良かったです。
    お食事は口コミなのもありましたが、残念なお食事でした。種類は少ない、海が近いのに海鮮はなし、ハーフバイキングといわれたがハーフ以下なバイキング。朝食も…
    総合的には次回は泊まらない宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテル里杏 2017年02月24日 16:24:29

    この度は当ホテルをお選び御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りをしてまいります。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1/9~4/28限定】初春・得々プラン
    ご利用のお部屋
    【部屋指定はできません】

    立地3

    投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月10日 16:03:28

    初めて愛犬と一泊しました。とても残念だったのがオレンジ色のトレーナーを着ているスタッフさんはとても愛想が良く”歓迎”という雰囲気がでてましたが、フロントの方やプールにいた女性スタッフさんは笑顔一つなく淡々と仕事をこなしてるというか…特にプールにいた女性スタッフさんは3-度くらい声をかけてやっと気づく感じで、こちらの質問に対しても無愛想な受け答えで…ガッカリしました。部屋の設備も温泉宿と言うとお茶と和菓子は付き物ですが、それもなく、朝風呂に入らない。っていうのご残念でした。次はこちらには泊まりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテル里杏 2017年01月14日 14:33:58

    この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。女性スタッフは必ずオレンジ色のトレーナーを着ております、プールでお声を掛けましたのはお客様かもしれません。我々もスタッフ教育をこれからも継続してゆきたいと思います。お客様の声を大事にしながらより良いホテル作りを目指して参ります。
    ご投稿ありがとうございました。

    立地3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    激辛女さんの ホテル里杏 のクチコミ

    激辛女さん [30代/女性] 2013年08月19日 11:50:42

    8月16日にペット可の和室の広い部屋に、家族4人で一泊しました。他の人の口コミを読んで期待していましたが、部屋の畳はペット可のせいか、古くて、部屋のあちこちに、前日に泊まったペットの毛なのか、白い毛が四隅などに落ちていて、家のペットの口に白い毛の固まりがついたりして、非常に不潔に感じました。それから、部屋にベランダがついていたのですが、サンダルがあったので出てみると、鳥の糞が落ちていたり、窓ガラスは拭かれていないのか、真っ黒でした。食事は、夕食が半バイキングで、朝食がバイキングでしたが、宿泊料(22800円)に見合った食事内容ではないと思いました。夕食はバイキングでカニがありましたが、人気の為、すぐになくなりましたが、1、2度位しか追加されず、他の食べ物も、フライドポテトや、唐揚げなど、簡単に用意できるような内容の物で、種類も少なく、ガッカリしました。お風呂は、大浴場の温泉と、部屋の風呂がありましたが、温泉に入れる時間が短いのが、残念でした。このホテルで良い所を強いてあげるならば、他の人も書いているとおり、従業員の人が、犬好きで、親切といった所でしょうか。ペットの足洗い場がなかったので、そういったものもあると、便利だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテル里杏 2013年08月30日 12:22:06

    この度はご宿泊戴きまして誠に有難うございました。お部屋の件お食事の事、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。   これからはこの様な事がないように社員教育をしてまいります。お客様のご意見を参考にしながらペットにもお人にも喜ばれるホテルを目指してまいります。ご投稿有難うございました。 

    ご利用の宿泊プラン
    【ペット同伴限定】ペットも一緒にお盆休み・ドッグラン無料★ドッグスパ&プールOPEN
    ご利用のお部屋
    【ペット同伴専用/和室(45平米)】

    立地3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    tetsu2850さんの ホテル里杏 のクチコミ

    tetsu2850さん [40代/男性] 2011年08月08日 12:03:26

    アメニティが充実していないプランなので、歯ブラシ、タオルなどがないのですが

    水洗トイレがウォシュレットでないのが残念でした。

    また、古い建物だからかもしれませんが全体的に清潔感がないです。

    さらに、食事は最悪に美味しくありません。

    少しお金を出して、もう少しまともなホテルにすればよかったと思ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテル里杏 2011年09月23日 17:22:26

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
    全てにおいてご不快に感じさせてしまったこと
    心よりお詫び申し上げます。
    古くとも、おもむきが有り心に残る建物も多くございますが、
    私どものホテルもそう有れますよう、
    日々のメンテナンスと清掃にさらに力を入れてまいります。
    ご指摘いただきましたお言葉を胸にお料理、施設ともに改善してまいります。
    この度のご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    エコエコ宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【和洋室(ツイン+6畳和室)】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月05日 00:51:42

    2010/12/31~2011/1/1に泊まりました。
    室内プールはとても寒く、温水ではなく水で、唯一暖かいジャグジーもぬるく、
    数分も居られませんでした。
    すぐさま出てお風呂に向かいました。
    水着や浮き輪も持って楽しみに行ったのにがっかりでした。
    夕飯のバイキングは彩りや飾りつけはとてもきれいでしたが、
    2回目取りに行ったら残っているものはわずかで、なかなか補充もされず、
    満たされないまま部屋に戻りました。
    年越しそばのサービスはよかったと思います。が。
    朝食にお雑煮も出ましたが、餅がかたく、噛めませんでした。
    が、つきたて?のお餅のサービスもよかったですが、朝食を食べた後にロビーで
    気づいたから食べたけど、案内もなく、気づきにくいし、朝食後だし・・・今?ここで?と思いました…。
    頑張ろうと言う姿勢は見られますが、内容がついていっていませんでした。
    せっかくの家族集まっての年越しがなんだか残念なものになってしまいました。
    一つフォローを入れるとしたら、子供用の遊べるスペースが有ったことでしょうか。


    年末年始を加味しても料金が高かったので期待したのですが・・・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    ホテル里杏 2011年03月20日 16:33:34

    この度は設備、お食事、サービスの点で
    ご不快な思いをさせてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。
    リニューアル後初の年末年始、
    早朝5時から餅付きの準備はしておりましたが
    なかなか思ったとおりに全てが運ばず
    お食事時間と重なってしまい
    計画性の甘さを感じておりました。
    スパの水温につきましては、
    温泉とは違い、普通のプールと同じ
    といった、前もっての説明不足で
    お寒い思いをさせてしまったことを
    深くお詫び申し上げます。
    今後は、室温を上げる事で
    対応させて頂きたく思っております。
    ホテルに泊まる楽しみは
    お料理とお風呂でほぼ決まると
    私共も考えております。
    お客様にご満足いただけるお料理が
    提供できますよう、
    今後一層全力で取り組んでまいります。
    ご投稿、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆房総の食をまるかじり◆天然温泉に充実スパでリフレッシュ◆ちょっと欲張りバリュープラン
    ご利用のお部屋
    【和室(10畳+4.5畳+応接)】

    立地3

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月31日 09:21:05

    部屋のポットに水垢が溜まっていた。ポットに水を入れる際に、水垢が底に固まっていてポットを掃除したが、最初はそのままのお湯を飲んでしました。ポットの掃除をしないで水を追加しているだけでの様だが、蓋を開ければ中が見える。大変気分の悪い思いをした。洗浄しておきました。バイキングの際、手拭やコーヒー用のミルクが無くなっていても補充がされない。要求して補充された。又、部屋のエアコンのスイッチが、利いているのか良く判らなかった。ベットの脇机の時計が、使えなかった。折角食事が美味しかったし、部屋も広く良かったのに、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテル里杏 2010年09月08日 12:21:10

    先日は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    滞在中、お客様に不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    今後は、従業員教育を含め、チェック点検機能を改善していく所存でございます。ご指摘の投稿ありがとうございました。                       客室支配人

    ご利用の宿泊プラン
    エコエコ宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【和洋室(ツイン+6畳和室)】

    立地3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月22日 21:39:22

    温泉は良いお湯でした。しかし脱衣所は寒いし浴室も寒く感じました。夜に露天風呂に行ったら深夜でもないのに真っ暗でした、節約?男湯も同様で入れなかったようです。他にもロビー・レストランなど暖房が効いてなく感じ寒かったです。食事は種類もあり美味しかったですがバイキングなのに補充のタイミングが遅く常に空っぽ状態でした、せっかく味は良いのだから もう少しタイミングを考えて提供しないと満足は得られないと思います。そちらの都合のこだわりでは客は満足いかないでしょう。色々な面で改善が必要ではないかと思います。部屋から景色を見ていたら左下にホテルのごみ置き場らしきものが丸見えで しかも従業員が一服していたのには唖然としました。普通に多くの部屋から見えるであろう場所です、もう少し配慮して下さい。お湯良く 食事の味良いですから もったいないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年02月
    ホテル里杏 2010年02月25日 17:08:55

    この度はホテル里杏をご利用賜り誠にありがとうございました。

    この度はご入浴の際に不快の念をおかけし誠に申し訳ありませんでした。今後は点検精度を上げ、寛げる空間を提供できるよう努力して参ります。

    お料理の味にはご満足いただけたご様子、誠にありがとうございます。そのお料理の補充につきまして、混み合う事を想定しての態勢を整え、お客さまに心ゆくまでお食事を楽しんでいただけるよう、改善を図ってまいります。

    また最後にご指摘の件に関しましても、ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。ホテルマンの勤務態度と呼べるものではありません。従業員の喫煙場所及び喫煙マナーを徹底していきたい所存でございます。

    決してご満足いただけるご滞在ではなかったと存じますが、そのようなお気持ちの中でご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。努力を重ね成長し続ける事をお約束として、この度のご宿泊とご投稿のお礼に代えさせていただきます。

    ホテル里杏 
    広報・企画室長 保坂 有紀

    ご利用の宿泊プラン
    ◆3/19まで◆お一人様8,960円◆あわび付き、天然温泉でプチ贅沢プラン!
    ご利用のお部屋
    【和洋室(ツイン+6畳和室)】

    立地2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月21日 11:27:39

    息子はプールで楽しく遊び、食事も美味しかったと言ってます。
    私と妻は温泉には満足ですが、食事は中の下と言った評価。まぁ、値段相応でしょうか。

    ホテル全体が湿気臭いのが気になりました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    シルバーウィーク限定6日間・60歳以上特典付プラン
    和洋室(ツイン+6畳和室)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテル里杏 2011年01月30日 09:40:37

    この度は当館をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    バイキングは『色々な種類が選べて嬉しい。』
    と言うお声も聞かれます反面
    『取りに行くのが…。』また
    『落ち着かない。』といったご指摘も頂きます。
    それを受けましてお日にちによって
    お膳料理+ハーフバイキング、
    フルバイキング、お膳料理と、
    3タイプに分けてのご提供をいたしております。
    また別途後料金がかかりますが、
    お部屋食、宴会場貸切でのお食事なども
    ご相談させていただいております。
    お客様のご希望にできる限り添えますよう、
    お料理の質の向上も含め
    従業員一同さらに邁進いたしますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。
    空調につきましては、建物自体が古いため、
    湿気がこもりがちになってしまい、
    ご不快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    空気清浄機を新たに購入しましたので
    使用と併用し、空気の入れ替えを怠らず
    気持ちよくお過ごしいただける様注意いたします。
    ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
                  宿泊課 土屋

    ご利用の宿泊プラン
    シルバーウィーク限定6日間・60歳以上特典付プラン
    ご利用のお部屋
    【和洋室(ツイン+6畳和室)】

    立地1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    MizuiPapa2012さんの ホテル里杏 のクチコミ

    MizuiPapa2012さん [50代/男性] 2016年10月18日 21:11:26

    少し厳しめの評価となっております。
    ペット中心の宿泊なのでその点では満点だと思うんですが、人の要素が金額に比べ見劣り
    しました。部屋の広さや作りは良いんですが、押し入れが黴臭かったり風呂が小さかったり
    と、う~~~ん、って感じです。
    ホテルの外観を見て期待していたんですが、実際とはギャップがあり、ペットに比重を
    置きすぎているようなホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル里杏 2017年01月08日 18:45:49

    この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
    これからもお客様の声をお聞きしながらペットにもお人にも満足していただけるホテルを目指して参ります。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【9/17・18】【10/8・9限定】秋の連休1泊2食バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【部屋指定はできません】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ