総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えーちゃん2088さんの ホテル里杏 のクチコミ
- えーちゃん2088さん [50代/男性] 2016年08月21日 13:34:06
-
2回目の宿泊でしたがドックランが以前より縮小していて少し残念でした。
後は食事でバイキング料理の食べたい物が品切れで残念でした。
それ以外はほぼ満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル里杏 2016年08月24日 21:19:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ドッグランも今、工事も進み間もなくもう一カ所オープンしますので計3ヶ所ドッグランができますのでお願い致します。
バイキングの件、非常にご迷惑おかけいたしました、
お詫びもうしあげます。これからはこのような事のないように気を付けてまいります。
ぜひまたご来館くださいませ、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/23~8/27限定】わんこと過ごす・1泊2食付・夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定はできません】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mustang_pony97さんの ホテル里杏 のクチコミ
- mustang_pony97さん [40代/女性] 2015年11月02日 12:06:47
-
のどかな里山の中に位置していて、のんびりと過ごせるホテルです。
他の方も投稿していますが、最寄りのコンビニまで車で20分位かかりますので、必要なものは来る前に買っておいた方が良さそうです。
ホテル自体はペンションとは規模が違い、建物は古いですが、愛犬と共に過ごせる重要性を考慮すると満足できます。
温泉も夕方~夜まで利用できますし、食事は半バイキング形式で好みのものだけ取ってこれますので、好き嫌いがある方には向いているかと思います。
お味も美味しかったです。特に海老の天ぷらがサクッとしていて絶品でした。
部屋は和洋室で広く、大型犬の我が家でも窮屈な思いをすることなく過ごせました。
ユニットバスが付いていますので、都合良いです。
掃除が行き届いていないとの意見もありますが、建物自体が古いので限界があるかと思います。
高級感を求めるのであれば、ワンコを同伴できない一流ホテルに泊まれば良いのであって、ここはあくまでもワンコ主体。
ワンコと一緒にリゾート気分を味わえるのが魅力のお宿だと思うのです。
ただ、一つ残念なのが、プールでした。
大型犬が喜びそうな一番大きいプールの水が真水でした。
いつもなら長時間入りたがる我が子が、今回あまり入りたがらないのでどうしてだろうと思い、足を入れてみたら冷たいこと!
説明では温水との事だったので安心していたのですが、あまりにも冷たい水なので、お腹の弱い子は要注意です。
あれだけ大きいプールに温水を入れたら経費もかさむとは思います。ホテル側の事情も分かりますが、お金を取って営業する以上、あれはマズイのでないのでしょうか?
プール目的で楽しみにきたワンコ、お客様をがっかりさせてしまいます。
ですので、いつもなら半日以上はプールで遊ぶ我が子も、今回は殆ど遊びませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル里杏 2015年11月06日 22:08:27
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
プールの温度は30℃位に設定しております、これからもワンちゃんにもお客様にも喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/19~22日まで】シルバーウィーク早割プラン!!7月31日までの予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定はできません】
総合3
mochapiさんの ホテル里杏 のクチコミ
- mochapiさん [50代/女性] 2015年09月22日 19:24:36
-
犬に優しいホテルでした。
お湯の色が茶色でとってもいい泉質。ただ 朝温泉使えないのが マイナスです。
バイキングの種類が少ないかな。
従業員さんは 皆さん優しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル里杏 2015年11月06日 22:01:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました温泉時間、バイキングとう皆様のご意見を頂きながら改善、改良してまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/19~22日まで】シルバーウィーク早割プラン!!7月31日までの予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定はできません】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 04:11:41
-
9月6日に特別プランで宿泊しました。料金もお安かったのであまり期待はしていなかったのですが、お食事も満足できました。ただ帰路の途中、ワンちゃんにプレゼント付きプランでしたが何も頂け無かった事に気が付きがっかり感で帰りました...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル里杏 2015年09月13日 14:41:57
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
そしてワンちゃんプレゼントを渡し忘れてしまったとの事で大変失礼いたしました。今後このような事がないよう対応させて頂きます。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/24~10/30】現金特価・里杏創業祭特別プラン(ワンちゃんプレゼント付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定はできません】
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぼくちんままんさんの ホテル里杏 のクチコミ
- ぼくちんままんさん [40代/女性] 2015年08月14日 13:26:32
-
看板犬のスタンプーには要注意です。
まず受付中に唸っていたので近づけさせなかったんですが
夜、主人がリードを持っているとき鼻を合わせた瞬間、首に噛みついてきました。
うちの犬も理不尽なことには応戦するので
ガウガウしてしまったのですがその時私が気づいて
とっさに謝ったところスタッフの男性からは謝罪の言葉もなく
スタンプーを叱っているだけでした。
幸い怪我はありませんでしたが
看板犬はどの犬でもなれるものではないと思います
その子の持って生まれた性格など、もう少し人間が考えてあげなければ
いくら躾けやトレーニングをしても犬のストレスにつながるのではないでしょうか?
とにかく大型犬を連れて行かれる方はスタンプーにはご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル里杏 2015年08月16日 16:30:24
-
お客様にはホテルの看板犬がお客様のワンちゃんに噛みつき大変ご迷惑をおかけしました、ワンちゃんにお怪我がなく安心しました、申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃるようにその犬の性格等、向き不向きがあると思います、これから様子を見ながら考えて判断して参ります。これからも従業員教育を含めお客様の楽しいご旅行のお手伝いが少しでも出来るよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグラン無料・食事中も一緒に居られる スタンダードプラン2015
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定はできません】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 21:01:58
-
ここのほぼ全てのドアが危険です。当方は部屋のドアに指を挟み怪我をしました。
不注意なのでホテルに苦情は出しませんでしたが、子供が挟まれたら骨折するレベルで急激に閉まります。宿泊される方は是非ご注意ください。
食事は大変良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル里杏 2014年10月31日 12:10:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様には危険な思いまたお怪我をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お怪我の方は大丈夫でございますか、これからドアを確認いたしまして対処したいと思います。
これからもより一層ペットにもお客様にもご満足いただけるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグラン無料・食事中も一緒に居られる スタンダードプラン2014
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用/和室(45平米)】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 17:32:26
-
サービスは一生懸命で好感が持てたし、ワンちゃんに優しいのは評価するが、食事が悪過ぎる。素泊まりで10000円、二食付きで20000円だと当然期待は高い。にも関わらずコーヒーさえドリップせず料理はファミレス以下。もっとグレードを上げるか金額を下げるべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル里杏 2014年10月15日 17:26:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お食事に関するご意見有難うございます、意見を参考にさせて頂き皆様がご納得いただけるよう改善してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグラン無料・食事中も一緒に居られる スタンダードプラン2014
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
越後のジハンさんさんの ホテル里杏 のクチコミ
- 越後のジハンさんさん [50代/男性] 2014年08月19日 08:37:24
-
夕食 朝食 共にバイキングは、良いのですが品数だけで 一品 一品の料理が工夫がなく あまりにも ありきたりの感が有りました。ホシノリゾートのバイキングを参考に されたらいかがでしょうか? 材料費でなく工夫が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル里杏 2014年09月06日 14:50:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
バイキングの貴重なご意見ありがとうございます、
他社等参考にし改善、工夫してお客様に少しでも満足いただけるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグスパ・プール・ラン無料・食事中も一緒に居られる 夕・朝食付お盆休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 11:59:36
-
料金が高額な分、部屋の広さから食事の内容まで厳しい目でつい見てしまうが、総して「まあまあ」という感想です。
看板犬の大型犬がどれも可愛くお利口だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル里杏 2014年09月06日 14:43:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからはお客様に良かった、楽しかったと言っていただけるホテルを目指して努力してまいります。
看板犬、従業員一同またのご来館お待ち申しております、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグスパ・プール・ラン無料・食事中も一緒に居られる 夕・朝食付お盆休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
しん0591さんの ホテル里杏 のクチコミ
- しん0591さん [50代/男性] 2014年05月12日 19:18:44
-
初めて愛犬を連れて宿に泊まりました。部屋は広さも充分あり問題ないと思います。ドックランが少しぬかるんでいたのと、室内ドックランはちょっと臭いが気になりました。従業員の中にあまりにも愛想のないひとがいたのが、ちょっとガッカリです。全体としては満足いくレベルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル里杏 2014年05月29日 22:22:16
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
屋内ドッグランは換気が行き届かず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
これからは従業員教育も含めより良いホテルを目指してまいります、またのご来館お待ち申しております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグラン無料・食事中も一緒に居られる 一泊朝食付プラン2014
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月30日 21:29:44
-
リピーターです
ペット向けの宿としてリスタートされてから5回程度宿泊させてもらっています
以前はバイキングや温泉と、ペットだけでなく宿泊者自身も楽しめたのですが、今回露天風呂も朝風呂も縮小されていました
前回バイキングではなかったので、今回は素泊まりにしました。そのためコメントする立場ではないですが、やはりバイキングはなかったようです
さらにペット向けにサービスを特化されている様ですが、寂しい感がします
しかしながら、ペット同伴のお部屋は大変清潔で屋内外のドッグランも快適でした
ここは、ペットも子どもたちも大満足です
しかし、10時前からチェックアウト済みのお部屋の片付けが始まり、廊下はリネンの器具で一杯で、エレベーターに乗るためにペットを連れてそれらを避けながら移動するお客さんがいました。我々もその一員でしたが。
スタッフの方は、もくもくと当たり前のように、それを尻目にお掃除されていました
ペット同泊可でも、臭いも消してお部屋の清潔を維持するのはさぞ大変かとは思いますが、ちょっと残念でした。これまでとはなにか違うかなと・・・・
総じて見ると、決してお安い料金ではないので、以前のようにペットも人も楽しめる宿だったらなと思う次第です
これまでのサービスレベルに戻られる期待を込めて、今までにはなかった、はじめての「3」の評価とさせて頂きます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル里杏 2014年05月08日 14:37:55
-
五回目のご宿泊戴きまして誠に有難うございました。露天風呂は風雪被害でご利用頂けませんで誠に申し訳ございませんでした。
早急に修理したいと思います、またお客様がチェックアウトするにあたり客室清掃がご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘も含めわんちゃんもお客様にも居心地の良い宿を目指してまいります。
この度はご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴限定】ドッグラン無料 素泊りプラン2014
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴専用/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 23:40:42
-
お風呂の時間が 短いのが惜しい(朝食7時から9時 風呂6時半から10時内風呂のみ)ペットが沢山いるのは 子供にとって 凄くいいと思います(私は、苦手)とても嬉しそうに 触っていました、笑顔で 接して頂いたのも 嬉しかったです。ただ、夕食の終わり頃に お得意様が?いらっしゃったのか その方に 揚げたてのてんぷらを そのテーブルに 持って行ったり していったのは 筍の天ぷらが美味しいと思っていた私としては 全部 そちらに持っていかれたのでがっかりしました。少しは 残しておいて欲しかった。特別扱いされる事は 自分なら嬉しいと思いますが、自分が除外されていると思うと少し寂しいです。 今回は 渋滞に巻き込まれて 大変でしたが 千葉は近いので ゆっくりできる料理の美味しい所を ゆっくり探そうと思っています。 有難うございました
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル里杏 2013年05月01日 09:05:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お食事の時にお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。これからはご指摘の事や他のこともふくめてお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット不可】ゴールデンウィーク Lien(絆)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(ツイン+6畳和室)ペット不可】
総合3
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 15:59:46
-
屋内ドッグラン、屋外ドッグランは充実。お部屋の壁が薄いのか、お隣の話し声が聞こえたり、犬の鳴き声が始終聞こえたりといった音の面では少々残念。従業員の方のホスピタリティーは素晴らしい。企業努力は痛いくらい伝わってくる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル里杏 2012年10月21日 13:37:26
-
この度はホテル里杏にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お部屋の音につきましては、
大変失礼をいたしました。
徐々に防音設備を強化できますよう
取り組んで参ります。
お褒めいただきました接客は
皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう
今後も気を引き締め業務にあたってまいります。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴】ドッグラン無料 ワンコと一緒に夕食・朝食プラン(お膳料理)
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴可/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 16:12:26
-
ワン子連れで心配でしたが、食事のとき、預かってくれるので、一匹で部屋に残さずに済んで安心して食事ができました。屋内ドッグランも楽しく、走り回らせる事が出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル里杏 2012年08月24日 08:23:26
-
この度はご宿泊戴きまして本当にありがとうございました。わんちゃんにとっても良い思い出ができましたでしょうか。お預かりの際もとっても良い子でおりましたよ。また是非お出かけ下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴】お盆休み スパ利用料&ドッグラン無料 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴可/和室(45平米)】
総合3
tino1101さんの ホテル里杏 のクチコミ
- tino1101さん [40代/男性] 2012年01月05日 17:29:53
-
部屋の前に犬を遊ばせる広いテラスがついている、一般客とは別の入り口から部屋まで犬を歩かせて行くことができる(ただし階段)、犬と一緒に食事ができる、広いドッグランがあるなど、ペット連れにはよいホテルでした。ただ、客室にポットとお湯があるものの湯飲みやお茶もなく、お茶は客室の外にある給湯室から自分で運んだり、バスタオルと入浴用タオルはあるものの、洗面台やトイレにタオルが備えられていなかったり、布団は自分で敷いたりと、サービスについては宿泊費との関係からも微妙なところです。建物は古いですが、掃除は行き届いており、スタッフの対応は非常によかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル里杏 2012年02月16日 13:49:12
-
この度はホテル里杏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。皆さまからのご意見を頂戴し、ポット等危険なものですのでお部屋には置かず、お部屋では緑茶のみだったものを、紅茶、麦茶などもお選びいただけるよう種類を増やし給茶機を設置いたしております。お客様にはお手間をおかけ致しますが今後より良い方法がないかを考えて参ります。 また、お布団敷きにつきましては係りの説明不足により、大変ご迷惑をおかけいたしました。本来ですと、お部屋でお留守番中のペットが怖がらない場合のみ飼い主様がお食事中に敷かせていただく、とお伝えするべきでしたのに申し訳ございませんでした。これからもお部屋、館内気持ちよくお過ごしいただけるよう気を引き締めてまいります。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊課 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴】ワンコも一緒に夕食、朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット可/全和室(45平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 01:04:41
-
12月30日に犬と一緒に宿泊しました。
従業員の方は、みなさん親切で対応もよかったです。
お部屋も綺麗にされており、温泉も気持ちよかった
です。十分でした。
何かの施設を改装して今の形にされていると思いま
すが、施設よりソフト面で大きい満足を得てもらえ
るように頑張ってもらいたいです。
食事はバイキングでしたが、もう少し種類があることと、
温かいものは温かく、冷凍のものはしっかり解凍してか
ら出してもらえるといいかな?と思いました。
生ビールをお願いしたら、注ぎこぼしたままのベタベタ
のグラスで持っていらしたことには少々閉口しました。
そのあたりを改善されれば、とてもいいホテルになると
思います。
今後に期待して、また伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル里杏 2012年01月31日 15:13:55
-
この度はホテル里杏にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お部屋、温泉のお褒めのお言葉を
大変光栄に存じます。
しかしながら生ビールご提供の際は
大変失礼をいたしました。
お客様と接するにあたって
常に私共が考えておりますのが、
『自分ならどうされたいか?』でございます。
その考えを怠っておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
また、お食事の種類、温度に関しましても
ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
ベストの状態でお召し上がりいただけるのが、
調理場の一番の願いであり、
ホールが気を配るところでございましたのに、
温度管理をきちんといたせず申し訳ございませんでした。
早急に改善をいたし、チェックインからチェックアウトまでを
気持ちよくお過ごしいただけるよう努力いたします。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴】天然温泉と山海の幸スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット可/和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 22:24:11
-
11月5日に妻と子供と犬1匹で宿泊しました。犬見知りするうちの犬がホテルのワンちゃんと一緒にいてもらって少し犬に慣れたようです。ありがとうございました。朝のお風呂の時間がもう少し長いと良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル里杏 2012年01月26日 14:00:35
-
この度はホテル里杏にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
通常、ご家庭で飼われているワンちゃんは
他のワンちゃんと接する時間が
それほど多くないと思われ
ワンちゃん同士の挨拶の方法も
わからなくなっている子の方が多いと思います。
それをこうしてご宿泊され、
他のワンちゃんと接するお時間を
お取りいただいたことで、
愛犬様の世界も広がり大変嬉しく思います。
お風呂につきましては朝は1時間、という
大変短い時間のみの営業で、
お客様にはご不便をおかけ致しました。
早急に改善するべく従業員会議を設け
話し合ってまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペット同伴】家族みんなでエコプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット可和洋室(ツイン+6畳和室)】
総合3
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 19:57:16
-
お盆休みに家族と利用しました。
チェックインの時間より少し早く着いてしまったのですが、親切に対応して頂き助かりました。
和室のお部屋は広く、また温泉も泉質が良く肌がツルツルになり、しばらく持続する程の効果で、とても満足です。
ただ残念なのが、建物の古さは仕方ないにせよ、掃除が行き届いていません。
お部屋の絨毯の上に大きなゴミが何個も落ちていたり、洗面所等の水回りは汚く使うのに躊躇ってしまいました。
温泉も泉質は良くとも脱衣場やスパ施設もお部屋同様に手入れが行き届いていないのがみてとれた事が残念です。
古くても細部まで行き届いたサービスでもてなして頂けたら、また利用したいですが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル里杏 2011年10月01日 14:42:51
-
この度は、ホテル里杏にご家族様でご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お出迎えするに当たって基本である清掃面におきまして、お客様を落胆させてしまったことを
深くお詫び申し上げますとともに
日々のメンテナンス、清掃にさらに全力で取り組んでまいりますことを
従業員一人ひとり、再認識してまいります。
誠に申し訳ございません。
その上で、さらにお客様にご満足いただけますよう
ソフト面の充実もいたしたく存じます。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】◆房総の食をまるかじり◆天然温泉◆ちょっと欲張りバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳+4.5畳+応接)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル里杏 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 09:15:25
-
家族四人でお世話になりました。
プール&スパは、思ったより広くて、子供達も大満足でした。
ただ、別料金になるのがちょっと不満。
また、夕食のバイキングは、いまひとつ。
家の近所にあるレストランのビュッフェの方が全然良いです。
種類が少なく、バリエーションに不満。
せめてジュース類は、ドリンクバーにして下さい。
あと、節電は理解しますが、料理の周りは明るくして下さい。
暗いと美味しそうに見えません。
低価格なので限界もあるのでしょうが、もう少し工夫してはいかがでしょうか。
サービス、施設は満足なのですが、食事が足を引っ張っており、全体的に
不満感が残ってしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル里杏 2011年09月23日 17:32:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご旅行にお越しいただきましたのに、
お食事において落胆させてしまい、誠に申し訳ございません。
料金、サービスどちらの面でも、お客様にご満足いただける様
日々努力することが私どもの仕事だと考えております。
食材、調理方法の見直し、お客様にご迷惑のかからない部分での節約
一度全部署で話し合いの場を設けたいと思います。
お教えいただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- エコエコ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳+4.5畳+応接)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆん00621さんの ホテル里杏 のクチコミ
わんこ用のプールがあるということで、前から気になっていました。今回お得なプランがあったので、プールの利用はしませんが、ドッグラン目的で来訪してみました。
温泉は、初心者でもわかりやすく肌がきゅっきゅっというお湯ですごくよかったのですが、入浴時間がとても短く、夜は22時まで、朝はなしというのが残念。
夕食はバイキングでしたが、品数が少なく、さらに品切れがでる、、、
バイキング形式のため、お腹はいっぱいにはなりましたが、なんとなく物足りない感じです。
ドッグランは広くて、わんこは満足かと。
お部屋はとっても広くて清潔で不満なしです。部屋のつくりも使い勝手がよく申し分ないです。
やっぱり、旅行での食事ってとっても大切なので、、、ぜひ食事のレベルをあげてくださるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事の品切れ等非常にご迷惑をおかけいたしました事、申し訳ございませんでした。
これからは少しでも前進し皆様が行って良かったと思っていただけますように努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。