楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
12時チェックイン確約のプランにも関わらず、片言の日本語で「まだ部屋の掃除ができていないからチェックインは無理。3時にもう一回来て。」と謝罪の言葉一つなく無愛想な対応をされ、空港から一息つくこともできずに再度出かけるハメになりました。何のためのプランなのか・・・、全く意味がありませんでした。またチェックイン時に渡されたWifiのパスコードが次の日には予告も無く変更されており、こちらから問い合わせないといけませんでしたが、その際も謝罪の言葉は何一つありませんでした。立地や施設内の設備は特に問題ありませんでしたが、肝心のサービスがお粗末でした。一生にそう何度も行ける場所ではないので非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトン ハワイアン ビレッジ(ホノルル(オアフ島))
1.0
投稿日:2014-08-31 11:47:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
08081117さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
12時チェックイン確約のプランにも関わらず、片言の日本語で「まだ部屋の掃除ができていないからチェックインは無理。3時にもう一回来て。」と謝罪の言葉一つなく無愛想な対応をされ、空港から一息つくこともできずに再度出かけるハメになりました。何のためのプランなのか・・・、全く意味がありませんでした。またチェックイン時に渡されたWifiのパスコードが次の日には予告も無く変更されており、こちらから問い合わせないといけませんでしたが、その際も謝罪の言葉は何一つありませんでした。立地や施設内の設備は特に問題ありませんでしたが、肝心のサービスがお粗末でした。一生にそう何度も行ける場所ではないので非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する