Early check inを別途フロントでプラスして部屋に着いたら、ゴミは落ちてるわ、汚れたタオルがバスルームにあるわで即クレーム。別の部屋に変えてもらったら今度はエアコンが壊れてる。またクレーム。満室で他に部屋がないから翌日まで我慢してくれとの事で、バタバタして金曜日の目玉の花火も見れずでした。翌日に猛クレームしたら、一泊分は無料になり、100ドルのバウチャーをもらって、部屋もアップグレードされて最高の部屋に!その後はフロントマネージャーからの手厚いサービスで、結果として最高のバケーションでした。息子が楽しみしていたペンギンは引っ越してしまっていませんでしたが、現地の人に聞いたら、ペンギンの悪臭もなくなって良かったとの事で納得。ワイキキの喧騒からも離れてて立地も最高でした、次回も同じホテルに宿泊します。
立地5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
Early check inを別途フロントでプラスして部屋に着いたら、ゴミは落ちてるわ、汚れたタオルがバスルームにあるわで即クレーム。別の部屋に変えてもらったら今度はエアコンが壊れてる。またクレーム。満室で他に部屋がないから翌日まで我慢してくれとの事で、バタバタして金曜日の目玉の花火も見れずでした。翌日に猛クレームしたら、一泊分は無料になり、100ドルのバウチャーをもらって、部屋もアップグレードされて最高の部屋に!その後はフロントマネージャーからの手厚いサービスで、結果として最高のバケーションでした。息子が楽しみしていたペンギンは引っ越してしまっていませんでしたが、現地の人に聞いたら、ペンギンの悪臭もなくなって良かったとの事で納得。ワイキキの喧騒からも離れてて立地も最高でした、次回も同じホテルに宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する