楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.86
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.57
  • 設備・アメニティ2.14
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

ナチュラル・ハンターさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

ナチュラル・ハンターさん [50代/男性] 2016-05-17 22:40:35

ハワイ空港到着後、朝9時頃にフロントへチェックインを試みましたが空いている部屋がまだないので、準備でき次第ショートメールへメッセージを通知するということでしたが、結局、その案内は来ませんでした。結局、夕方5時過ぎにフロントでチェックインをしたら、3階のオーシャンフロントの302号室で、2階のプールサイドからは部屋の中が丸見えでした。
さらに、楽天の予約では、バス・トイレ付きのオーシャンフロントの部屋で予約したにもかかわらず、バスタブがない部屋でしたからフロントへクレームを言い、3日目からバスタブ付きの1201号室へ移動しました。しかしながらこの部屋は、3基あるエレベーターに背後にある部屋のために、深夜を除くと一日中エレベーターの騒音がうるさく、夜12時ぐらいまでは頻繁に騒音に悩まされました。アリイタワーだから悪くはないだろうと期待しましたが、所詮実質2.5星程度のヒルトンホテルということを再認識しました。二度とヒルトングループには宿泊しないでしょう。
また、今回は楽天経由の予約でしたが、このような予約通りの部屋でない場合、楽天は代金の一部を返金してくれないのでしょうか。サービスに見合う代金は払いますが、約束と違えば返金されるのが常識と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
■楽天限定■4連泊以上限定料金!
ご利用のお部屋
【アリイタワー オーシャンフロント】
ナチュラル・ハンターさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ