楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合1
ハワイ空港到着後、朝9時頃にフロントへチェックインを試みましたが空いている部屋がまだないので、準備でき次第ショートメールへメッセージを通知するということでしたが、結局、その案内は来ませんでした。結局、夕方5時過ぎにフロントでチェックインをしたら、3階のオーシャンフロントの302号室で、2階のプールサイドからは部屋の中が丸見えでした。さらに、楽天の予約では、バス・トイレ付きのオーシャンフロントの部屋で予約したにもかかわらず、バスタブがない部屋でしたからフロントへクレームを言い、3日目からバスタブ付きの1201号室へ移動しました。しかしながらこの部屋は、3基あるエレベーターに背後にある部屋のために、深夜を除くと一日中エレベーターの騒音がうるさく、夜12時ぐらいまでは頻繁に騒音に悩まされました。アリイタワーだから悪くはないだろうと期待しましたが、所詮実質2.5星程度のヒルトンホテルということを再認識しました。二度とヒルトングループには宿泊しないでしょう。また、今回は楽天経由の予約でしたが、このような予約通りの部屋でない場合、楽天は代金の一部を返金してくれないのでしょうか。サービスに見合う代金は払いますが、約束と違えば返金されるのが常識と思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里(千葉県)
5.0
投稿日:2024-03-28 11:26:19
アパホテル〈名古屋駅前〉(愛知県)
投稿日:2024-03-07 16:25:04
熱川温泉 熱川大和館(静岡県)
投稿日:2024-02-10 16:16:50
アパホテル〈広島駅前大橋〉(広島県)
4.0
投稿日:2024-02-10 16:08:11
投稿日:2023-11-30 18:05:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
ナチュラル・ハンターさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
ハワイ空港到着後、朝9時頃にフロントへチェックインを試みましたが空いている部屋がまだないので、準備でき次第ショートメールへメッセージを通知するということでしたが、結局、その案内は来ませんでした。結局、夕方5時過ぎにフロントでチェックインをしたら、3階のオーシャンフロントの302号室で、2階のプールサイドからは部屋の中が丸見えでした。
さらに、楽天の予約では、バス・トイレ付きのオーシャンフロントの部屋で予約したにもかかわらず、バスタブがない部屋でしたからフロントへクレームを言い、3日目からバスタブ付きの1201号室へ移動しました。しかしながらこの部屋は、3基あるエレベーターに背後にある部屋のために、深夜を除くと一日中エレベーターの騒音がうるさく、夜12時ぐらいまでは頻繁に騒音に悩まされました。アリイタワーだから悪くはないだろうと期待しましたが、所詮実質2.5星程度のヒルトンホテルということを再認識しました。二度とヒルトングループには宿泊しないでしょう。
また、今回は楽天経由の予約でしたが、このような予約通りの部屋でない場合、楽天は代金の一部を返金してくれないのでしょうか。サービスに見合う代金は払いますが、約束と違えば返金されるのが常識と思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する