楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.86
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.57
  • 設備・アメニティ2.14
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018-03-07 05:13:53

3月2日~三泊、大人2名と6歳、3歳の子供達とヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました。
13時アーリー確約とありましたが、チェックインカウンター前には列が出来ていて、アーリーを確認する様子はありませんでした。

並んでいると、HISかJCBですか?と尋ねていて、そちらは別カウンターへ案内していましたが、楽天トラベルは聞かれませんでした。

フロントではスタッフの個人差があるようです。
一泊50ドル付きが解らないと言ってました。チーフ以上の方は周知みたいで、私達の担当はチーフとマネージャーに確認取っていました。

部屋は指定なしでしたが、チェックイン時に上記で手間取った事などで、部屋をアリイへ案内してくれました。景観はいまいちでしたが、ベッドやアメニティーも行き届いていました。

プールは場所で時間が変わるので、チェックイン後にまず確認すべきでした。期待のパラダイスプールのスライダーは私達の旅行と時間が合わずに使えませんでした。

チェックアウトでは、インと同じく一泊50ドルが伝わっていなくて、もう一度説明が必要でした。

全体としては良かったです。スタッフは優しいし、ホテル内の食事も美味しかったです。毎日清掃にも来てくれてました。シーツもタオルもキレイでした。

ヒルトンのスタッフさんは子供達が日本語で話しかけても、言葉が解らなくても普通に挨拶して返してくれるし親切でした。

ビーチやプールや滝や池や鳥などがあって子供達も大喜びで色んな楽しみ方が出来ました。

インとアウトだけはスタッフにある程度の用語交えた会話出来る英語力が必要と感じました。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1泊50ドルクレジットの3大特典付!
ご利用のお部屋
【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】

このページのトップへ