楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レインボータワーのオーシャンビューに無料アップグレード、というプランで宿泊予約をしましたが、チェックインの際フロントの方に、このプランはラグーン側の部屋に限定されると説明を受け、結局2万円ほど追加してオーシャンフロントにアップグレードすることに。とてもお得なプランに見えましたが、ラグーン側限定ならそれほどお得でもないような気がします。そのような記載もありませんでしたので、チェックインの時からモヤモヤした気持ちで過ごすことになり残念でした。せっかくアップグレードした部屋も、壁紙は何箇所も剥がれているし、スリッパや水すら置かれていませんでした。今回は訳あってヒルトンに宿泊しましたが、今後はもう利用しないと思います。フロントの対応もよくないことが多く、あまり気持ちよく滞在できたこともないので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
レインボータワーのオーシャンビューに無料アップグレード、というプランで宿泊予約をしましたが、チェックインの際フロントの方に、このプランはラグーン側の部屋に限定されると説明を受け、結局2万円ほど追加してオーシャンフロントにアップグレードすることに。とてもお得なプランに見えましたが、ラグーン側限定ならそれほどお得でもないような気がします。そのような記載もありませんでしたので、チェックインの時からモヤモヤした気持ちで過ごすことになり残念でした。せっかくアップグレードした部屋も、壁紙は何箇所も剥がれているし、スリッパや水すら置かれていませんでした。今回は訳あってヒルトンに宿泊しましたが、今後はもう利用しないと思います。フロントの対応もよくないことが多く、あまり気持ちよく滞在できたこともないので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する