楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
全てが値段未満。史上最悪のホテル。・チェックインに45分程待たされたが、自分の時は特に説明もなかった。ホテルの明細も見せられず、いきなりクレジットカードでの支払いを請求された。総額には、現地でしか詳細な金額が分からないリゾート税が含まれてるんですけどね。ホテル内は広いのに、施設の説明は一つもなかった。・アメニティも最悪。まず歯ブラシがない。あるのはシャンプー、リンス、固形石鹸。あとは謎のボディクリームのみ。歯ブラシがないホテルは初めて泊まった。かなり高い金額を払ってるんですけどね。あと当然の如く水はなし。・部屋の設備も最悪。ほとんど壊れたコーヒーメーカー、音がうるさい冷蔵庫、電源がつかないテレビ。本当にヒルトンですか?と疑ってしまった。荷物を置く台もなし。シャワーヘッドは固定式でこの上なく洗いづらい。DVDがレンタルできて観れるサービスがありましたが、そもそもテレビつかないですけら。・店員は、愛想がいい人もいるが、基本的に無愛想な人が多い印象。・宿泊者数が多いので、全体的にわちゃわちゃした感じだった。・立地は、ビーチに面してるのでよいと思う。しかし、買い物エリアからは、離れてるので、バスなどでの移動が必要。不便。ホテル内にショップがたくさん入っているが、その立地が故に、ここで買ってお金落としてけよ感がすごい。本当は星ゼロで評価したいがそれができないのが残念なほどダメなホテルだった。もう二度と泊まりません。ちなみにこのホテルの前に、ヒルトン ガーデンインワイキキというホテルに泊まりましたが(安さ重視で)、そちらの方が設備もサービスも良かったです。いかに客からお金を巻き上げようか、そのことしか考えていないクソホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
全てが値段未満。史上最悪のホテル。
・チェックインに45分程待たされたが、自分の時は特に説明もなかった。ホテルの明細も見せられず、いきなりクレジットカードでの支払いを請求された。総額には、現地でしか詳細な金額が分からないリゾート税が含まれてるんですけどね。
ホテル内は広いのに、施設の説明は一つもなかった。
・アメニティも最悪。まず歯ブラシがない。あるのはシャンプー、リンス、固形石鹸。あとは謎のボディクリームのみ。歯ブラシがないホテルは初めて泊まった。かなり高い金額を払ってるんですけどね。あと当然の如く水はなし。
・部屋の設備も最悪。ほとんど壊れたコーヒーメーカー、音がうるさい冷蔵庫、電源がつかないテレビ。本当にヒルトンですか?と疑ってしまった。荷物を置く台もなし。シャワーヘッドは固定式でこの上なく洗いづらい。DVDがレンタルできて観れるサービスがありましたが、そもそもテレビつかないですけら。
・店員は、愛想がいい人もいるが、基本的に無愛想な人が多い印象。
・宿泊者数が多いので、全体的にわちゃわちゃした感じだった。
・立地は、ビーチに面してるのでよいと思う。しかし、買い物エリアからは、離れてるので、バスなどでの移動が必要。不便。ホテル内にショップがたくさん入っているが、その立地が故に、ここで買ってお金落としてけよ感がすごい。
本当は星ゼロで評価したいがそれができないのが残念なほどダメなホテルだった。もう二度と泊まりません。
ちなみにこのホテルの前に、ヒルトン ガーデンインワイキキというホテルに泊まりましたが(安さ重視で)、そちらの方が設備もサービスも良かったです。
いかに客からお金を巻き上げようか、そのことしか考えていないクソホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する