楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.63
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.38
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 10:19:31

<投稿その1>

3世代6人の家族旅行で5泊利用しました。公式サイトも含めてさまざまな予約サイトを比較しましたが、楽天トラベルが料金や特典が一番良かったです。全体的な印象としてはとても満足できました。

☆部屋
人数的に2部屋必要で、タパタワーで海側と山側の両方を予約しました。海側は17階でしたが、ホテルのプールや海がきれいに見える部屋で日中の景色は最高でした。山側の部屋は20階でしたが、夜の街並みがとてもきれいで、ラナイでビールを飲みながら眺めるのが毎日の楽しみでした。
部屋の掃除は毎日きれいにされていて、快適に過ごすことができました。備え付けのコーヒーなどは飲まなかったのでわかりません。
アメニティはもともと日本の物が使いたかったので持っていきましたが、歯ブラシはリクエスト制になっているようで、言えばもらえるみたいでした。
エコプログラムにより、シーツは4日ごと交換、タオルは使った分だけ毎日交換です。その前にシーツ交換希望の場合は、机の上に英語でこのエコプログラムについて書かれたカードがありますので枕元に置いておけばいいようです。タオルは使った分をバスの床の上においておけば交換してもらえます。

☆チェックイン
9:30頃に到着しましたが、20分くらい待ちました。ここはもう少し改善できるといいなと思います。デポジットでクレジットカードを提出しますが、最終的な精算は最終日ですので細かな料金確認はチェックアウトの時にできます。
1ベッドではなく2ベッドを希望したのですがあいにく空きがなく、それなら仕方がないと1ベッドで了承しましたが、14:00頃にキーをもらって部屋に入ったら2ベッドルームでした。チェックインの時に一生懸命探してくれていたので、キーをもらうまでに探してくれたんだと思います。
楽天トラベルの場合、個人の予約ページで英語表記の予約確認書が印刷できますが、これを提出したらスムーズにチェックインできました。

☆スタッフ
プールやビーチでタオルやパラソルを貸す若いスタッフ以外は、基本的にみなさん親切ですしフレンドリーです。プール・ビーチの若いスタッフは不愛想で一部態度悪い人間もいますが、接する時間は1回5秒程度ですから、せっかくのハワイ、気にせず楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき75ドルクレジットの3大特典付!
ご利用のお部屋
【タパタワー ファミリー シティビュー ルーム】

このページのトップへ