楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.63
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.38
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エミヨシオさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

エミヨシオさん [50代/男性] 2019-06-13 20:26:55

 家内と3年振りに行きました。建設中だった「ザグランドアイランダー」も完成しておりました。1階駐車場には、ワイキキ方面のレアレアトロリーが停車します。部屋は、レインボータワーの15階オーシャンフロントで、ダイヤモンドヘッドが見えます。食事面では、和食の「初花」、ステーキ、シーフードの「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード」、アイスクリームの「ラパーツハワイ」がとても美味しかったです。アメニティーに関して、楽天トラベルのPC版とスマホアプリ版に相違があり、HPの改善を希望します。アリイタワーを除き、スリッパ、バスローブ、歯磨き等は。リクエスト制になっております。外資系のホテルでは、標準的なことであり、予め、記載があれば問題ないことなのですが。
1.PC版(楽天トラベルの言い分)
 客室アメニティー<スリッパ、歯ブラシ、バスローブ>につきましては、
「アリイタワー」以外でご宿泊の際は、お客様のご依頼を元に、サービスの
ご提供を差し上げているとの事でございました。
楽天トラベル上では、ホテル施設紹介の「■客室&タワーのご案内」
画面にて【共通客室アメニティー】を以下の通り記載の上ご紹介しております。
ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE)
「 ■客室&タワーのご案内」
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/104838/CUSTOM/GW104838160428125747.html
■レインボー・タワー
全米1位に輝いたビーチ&ラグーンが目の前のランドマークタワー
【共通客室アメニティー】
・フラットTV・ワークデスク・ミニ冷蔵庫・セイフィティーボックス・アイロン&アイロン台・ヘアードライヤー・バスアメニティー・MP3アラーム・ラジオ時計

2.スマホアプリ版(自分の見ていた内容)
部屋設備・備品
テレビ / 衛星放送 / 有料ビデオ / ケーブルTV / 電話 / モジュラージャック / インターネット接続(LAN形式) / インターネット接続(無線LAN形式) / 冷蔵庫 / ドライヤー / 電気スタンド / アイロン / CDプレイヤ- / 石鹸(固形) / シャンプー / コンディショナー / タオル / バスローブ / スリッパ / 金庫

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
ご利用のお部屋
【レインボータワー オーシャンフロント】

このページのトップへ