楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合4
3時ごろチェックイン。非常に時間がかかりました。システムの問題だったそうで、並んでる人たちみんなに水を配られました。50ドルのクレジットは、スターバックスで使えて良かったです。チェックアウトの朝一、部屋に請求書が届きます。心配していた精算はやはりクレジット分引かれていなかったです。チェックインのときにもらった楽天トラベルの特典カードを提示するとスムーズです。英語ができなくても、日本語通訳と連携して対応してくれました。部屋指定なしプランでタパタワーの11階でした。海はほとんど見えませんでした。夜景もヒルトンのほかの建物に遮られてよく見えませんでした。タパタワーでは毎日演奏が夜11時まであり、なかなか寝つけませんでした。ワイキキまではビーチを散歩しながらそんなに遠くは感じませんでした。ヒルトン花火は間近で最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
3時ごろチェックイン。非常に時間がかかりました。
システムの問題だったそうで、並んでる人たちみんなに水を配られました。
50ドルのクレジットは、スターバックスで使えて良かったです。
チェックアウトの朝一、部屋に請求書が届きます。心配していた精算はやはりクレジット分引かれていなかったです。
チェックインのときにもらった楽天トラベルの特典カードを提示するとスムーズです。
英語ができなくても、日本語通訳と連携して対応してくれました。
部屋指定なしプランでタパタワーの11階でした。海はほとんど見えませんでした。夜景もヒルトンのほかの建物に遮られてよく見えませんでした。
タパタワーでは毎日演奏が夜11時まであり、なかなか寝つけませんでした。
ワイキキまではビーチを散歩しながらそんなに遠くは感じませんでした。
ヒルトン花火は間近で最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する