楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.29
  • 立地3.43
  • 部屋2.57
  • 設備・アメニティ2.29
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 11:04:44

レインボータワーオーシャンフロントの部屋は良かったです。まさにワイキビーチビューで、15階の部屋に泊まれました。眺望は大変良かったです。さらに、チェックイン時にお願いして、31階に3泊目から変えてもらえました。部屋は改装されており、古い感じはしませんでした。ホテル内は、まさにビレッジで、ビーチ、プール、ラグーン、レストラン、ショップなどなどホテル敷地内だけでもかなり楽しめます。ホテルのハード面としては大変満足できました。

ただ、ソフト面が巨大ホテルなだけに残念でした。全く行き届いていない。個々で責任を持った対応がなされていない。日本人からしたら、あり得ない対応。ヒルトン品質はそんなもんなんだと思いました。過信し過ぎました。フロントに着くと、楽天トラベルからの予約はキャンセルされてるとことで、かなり長時間すったもんだしました。。。結局、ホテルの手違いでキャンセルされてしまってたようです。なんとか、その場で英語で予約を作り直してもらい、部屋に入れました。楽天トラベルの予約ってなんだったか不明でした。再三再度、なぜこのような対応になったか多数の人に問合せして、連絡すると言いましたが、結局誰からも連絡も来ずじまい。しまいには、階を変更する手続きをして、準備できたらショートメッセージを送る手はずとなっていたが、来ませんでした。案の定
全く準備すら出来てませんでした。また、すったもんだしました。。。英語で大変だった。。
あまりにも、残念な対応だったため、マネージャーを呼びつけ、一言いいました。

ただし、ルームサービスは対応が早く良かったです。

ハード面が良いホテルなだけに、残念でした。価格も安いホテルではないので、ソフト面を良くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
いつでもポイント2%【楽天限定】大人気!レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
ご利用のお部屋
【レインボータワー オーシャンフロント】

このページのトップへ