楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.63
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.38
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mimoza1028さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

mimoza1028さん [50代/女性] 2022-08-25 08:08:52

13時チェックイン確約というプランでしたが、お部屋が出来ておらずチェックイン出来たのは16時でした。12時半からフロントの長蛇の列に並び、フロントに13時にチェックイン手続きをするも、フロントの男性は20分経ってもパソコンを操作して何の説明もなく、やっと出てきた言葉が,
I’m sorry, room is not readyでした。そしてお詫びとしてディナー無料クーポンをくれると。何で13時チェックイン確約なのに、何故そんな事が起きるのかと聞くと、「多分前のお客さまがレイトチェックアウトしたか何か、分からない」と態度も軽く謝罪のみでクーポンあげるからいいだろうと舐め切った態度でした。私が納得していない様子をみて、更に3日分のリゾートチャージも無料にすると言ってきました。納得していないけど部屋ができていないから仕方なく「13時に部屋に入れると思ってプランしていたし、どこで待てばいいのか。」と聞いたら、レインボータワーの1階にソファーがあるからと言われ、ただソファーがあるだけのスペースに待っていました。急いで掃除させ部屋が出来たらテキストメッセージを送ると言ったのに16時まで来ず。通常のチェックインの時間になったので16時にフロントに再確認したら部屋は出来ていました。テキストメッセージも送って来ないし、再度ヒルトンの対応に腹がたちました。楽天とヒルトンとの契約で13時チェックイン確約とされているはずばので、楽天側からしっかりクレームを入れて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【THE SALE★厳選】ポイントUP★12%!レインボータワーがお得!13時入室!15階以上!
ご利用のお部屋
【レインボータワー オーシャンフロント】

このページのトップへ