13時チェックイン確約というプランでしたが、お部屋が出来ておらずチェックイン出来たのは16時でした。12時半からフロントの長蛇の列に並び、フロントに13時にチェックイン手続きをするも、フロントの男性は20分経ってもパソコンを操作して何の説明もなく、やっと出てきた言葉が, I’m sorry, room is not readyでした。そしてお詫びとしてディナー無料クーポンをくれると。何で13時チェックイン確約なのに、何故そんな事が起きるのかと聞くと、「多分前のお客さまがレイトチェックアウトしたか何か、分からない」と態度も軽く謝罪のみでクーポンあげるからいいだろうと舐め切った態度でした。私が納得していない様子をみて、更に3日分のリゾートチャージも無料にすると言ってきました。納得していないけど部屋ができていないから仕方なく「13時に部屋に入れると思ってプランしていたし、どこで待てばいいのか。」と聞いたら、レインボータワーの1階にソファーがあるからと言われ、ただソファーがあるだけのスペースに待っていました。急いで掃除させ部屋が出来たらテキストメッセージを送ると言ったのに16時まで来ず。通常のチェックインの時間になったので16時にフロントに再確認したら部屋は出来ていました。テキストメッセージも送って来ないし、再度ヒルトンの対応に腹がたちました。楽天とヒルトンとの契約で13時チェックイン確約とされているはずばので、楽天側からしっかりクレームを入れて頂きたい。
部屋5
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mimoza1028さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
13時チェックイン確約というプランでしたが、お部屋が出来ておらずチェックイン出来たのは16時でした。12時半からフロントの長蛇の列に並び、フロントに13時にチェックイン手続きをするも、フロントの男性は20分経ってもパソコンを操作して何の説明もなく、やっと出てきた言葉が,
I’m sorry, room is not readyでした。そしてお詫びとしてディナー無料クーポンをくれると。何で13時チェックイン確約なのに、何故そんな事が起きるのかと聞くと、「多分前のお客さまがレイトチェックアウトしたか何か、分からない」と態度も軽く謝罪のみでクーポンあげるからいいだろうと舐め切った態度でした。私が納得していない様子をみて、更に3日分のリゾートチャージも無料にすると言ってきました。納得していないけど部屋ができていないから仕方なく「13時に部屋に入れると思ってプランしていたし、どこで待てばいいのか。」と聞いたら、レインボータワーの1階にソファーがあるからと言われ、ただソファーがあるだけのスペースに待っていました。急いで掃除させ部屋が出来たらテキストメッセージを送ると言ったのに16時まで来ず。通常のチェックインの時間になったので16時にフロントに再確認したら部屋は出来ていました。テキストメッセージも送って来ないし、再度ヒルトンの対応に腹がたちました。楽天とヒルトンとの契約で13時チェックイン確約とされているはずばので、楽天側からしっかりクレームを入れて頂きたい。
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