楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
タパジュニアスイート6泊しました。3から33階となっていますが、前年同じ予約で20階以上の高層階でした。今年フロントでも交渉しましたが、ビュー悪い7階でがっかり。まあまあ高い宿泊費。排水工事で日中断水の日があったり、火災報知器点検の日があったり、落ち着かない滞在でした。ホテルは好きなので、高層階のプランやお部屋改装希望します。あと楽天トラベルの問い合わせですが、予約後メール2回しましたが2ヶ月間返信なく終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。客室内の設備及びリゾート内での施設ご利用の際に、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。-Hilton Hawaii Sales-
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
タパジュニアスイート6泊しました。
3から33階となっていますが、前年同じ予約で20階以上の高層階でした。
今年フロントでも交渉しましたが、ビュー悪い7階でがっかり。まあまあ高い宿泊費。排水工事で日中断水の日があったり、火災報知器点検の日があったり、落ち着かない滞在でした。ホテルは好きなので、高層階のプランやお部屋改装希望します。あと楽天トラベルの問い合わせですが、予約後メール2回しましたが2ヶ月間返信なく終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室内の設備及びリゾート内での施設ご利用の際に、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
-Hilton Hawaii Sales-