楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約の時に、日程変更をしようとした所、キャンセルポリシーは3日前から料金発生となっていたが、一週間前からネットでのシステムを閉鎖してしまうためにネット上で変更ができなく、現地ホテルに電話しても、日本人スタッフとなかなかつながらず苦労しました。ハワイ時間の7時から17時以外は対応できないと言われ、再度かけなおしても、フロントスタッフには楽天の予約番号を伝えてもそれはヒルトンの予約番号ではないので分からない、名前を告げても予約されていないとの答え。予約されて無い以上、予約の過程の事は分からないので対応できないと言われ、セールス担当の日本人スタッフは土日お休みだからまた月曜にかけなおしてくれとの事。運悪く土日をはさんでしまったのもありますが、やっとつながったのが、ギリギリ3日前でした。その時も、楽天トラベルで予約をしているが、日程を変更したい旨を伝え、セールス担当の方につないでもらう途中に電話が切れました・・・。どうしようかと思っていたところ、楽天トラベルハワイ支店の方から「ホテルから連絡があり日程変更しました」とのメールが届き安堵しました。その後はメールで親切にやりとりをして頂き、無事に行ってくることができました。が、ホテル側と楽天側で同じ予約番号を設けるなど分かりやすくして欲しいと思いました。13時チェックインのタパタワーオーシャンビューにグレードアッププランでしたが、ホテルに着いてすぐ11時過ぎにチェックインさせてもらいました。大人2人・ノーベッドの7歳の子供1人なのでツインを予約していましたが、キングサイズの部屋しか空いていないとの事でキングサイズなら大丈夫かなと了承しましたが、思ったよりベッドが小さく、後日部屋を変更してもらおうとしましたが、部屋が空いていなくノーチャージでエキストラベッドを入れてもらいました。対応は親切で早かったです。部屋はタパタワーの26階、ダイアモンドヘッド、オーシャンビューでよかったです。タワー下のタパバーで毎晩ライブがあるので11時頃まで音楽が聞こえてきます。結構心地よいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
予約の時に、日程変更をしようとした所、キャンセルポリシーは3日前から料金発生となっていたが、一週間前からネットでのシステムを閉鎖してしまうためにネット上で変更ができなく、現地ホテルに電話しても、日本人スタッフとなかなかつながらず苦労しました。ハワイ時間の7時から17時以外は対応できないと言われ、再度かけなおしても、フロントスタッフには楽天の予約番号を伝えてもそれはヒルトンの予約番号ではないので分からない、名前を告げても予約されていないとの答え。予約されて無い以上、予約の過程の事は分からないので対応できないと言われ、セールス担当の日本人スタッフは土日お休みだからまた月曜にかけなおしてくれとの事。運悪く土日をはさんでしまったのもありますが、やっとつながったのが、ギリギリ3日前でした。その時も、楽天トラベルで予約をしているが、日程を変更したい旨を伝え、セールス担当の方につないでもらう途中に電話が切れました・・・。どうしようかと思っていたところ、楽天トラベルハワイ支店の方から「ホテルから連絡があり日程変更しました」とのメールが届き安堵しました。その後はメールで親切にやりとりをして頂き、無事に行ってくることができました。が、ホテル側と楽天側で同じ予約番号を設けるなど分かりやすくして欲しいと思いました。
13時チェックインのタパタワーオーシャンビューにグレードアッププランでしたが、ホテルに着いてすぐ11時過ぎにチェックインさせてもらいました。大人2人・ノーベッドの7歳の子供1人なのでツインを予約していましたが、キングサイズの部屋しか空いていないとの事でキングサイズなら大丈夫かなと了承しましたが、思ったよりベッドが小さく、後日部屋を変更してもらおうとしましたが、部屋が空いていなくノーチャージでエキストラベッドを入れてもらいました。対応は親切で早かったです。
部屋はタパタワーの26階、ダイアモンドヘッド、オーシャンビューでよかったです。タワー下のタパバーで毎晩ライブがあるので11時頃まで音楽が聞こえてきます。結構心地よいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する